LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と話せない!愚痴です日々のもやもやです。その人は休憩時間は寝てるか席でぼーっとしてるかです。友達が

カテゴリ
好きな人と話せない!

愚痴です日々のもやもやです。

その人は休憩時間は寝てるか席でぼーっとしてるかです。
友達がいないわけではなく、弁当も友達と食べてるし、運動部だったので時々活発です。しゃべるとものすごくおもしろいです。私のフィルターもかかってしまってるかもしれませんが。

でも、私は仲が良いか、席が近い男子しかしゃべらないです…わざわざ遠くの席の好きな人のところに言ってしゃべりかけれないです。

話しかけたら迷惑だと思われたりしないかな、こいつなんだよ、とか思ったりしないかな。挨拶したいな。なんだろう、男子の考えてることがわからない!(笑)女子もだけど!

話しかけたい、しゃべりたい、でもきっかけがない。これを考えて一日終わります。

好きな人とまあまあ仲の良い男友達に相談しようと考えましたが、相談してなにか変わるのか…と考え始める始末。相談したほうがいいですかね…?

青春ももうあと少し。仲良くなりたいな。
名前のない小瓶
29532通目の宛名のないメール
小瓶を940人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いるよね、そういう子(笑)
大丈夫!
女の子に話しかけられて嬉しくない男子はいません!
行事とかあればそこでちゃっかり話しかけちゃいなさい(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 一日の殆どをベットで過ごす 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 急に死ぬのが怖いって思った。。。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った ニートの姉 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 人並みに生きたい。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me