あなたが頭から離れない。
ふとした瞬間に思い出す。考えてしまう。
こんなの嫌なんだ。
考えたくないし、思い出したくない。
あなたに使う時間は、ないの。
『時間を作ってくれて、ありがとう』
なんて言ってたけど、大間違いだ。
あなたの為に作った時間ではないの。
あたしが、自分の為に作った時間なんだから。
あなたなんて知らない。
誰も居ない時に怒鳴り散らかす奴なんて。
『彼女から、連絡が来ない。』
ただの八つ当たりじゃん。本人に言えばいい。
どうか。私の中から出て行って。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです