一体学校かよって何があったのか、ちゃんと聞いてほしかった。
恩師はその男の人とは距離を置くんだよって言ってくれたけど不満しかなかった
理由は3つ
・すでにこ○したいって訴えて学校出禁になってるので手遅れ
・距離を置いても運営に注意訴えてもクラスメイトや先生が注意しても全く効果なかった
・くさいキモイ学校来るなって言いたくなる苦しみにまみれたから
それに学校で辛かったのはそれだけじゃない。
街中歩くだけで苦しいこといっぱいあった。周りを気にしてしまう事とか、大きな声で叫びたくなる苦しみや自分を責めてしまう事
学校で友達いなかったこと、遠回しに陰口言われたこと、
学校で出来た親友失ったこと、入学式の会場の場所分からなくなって1人で迷子になって悩んだこと、その理由が合唱クラスのリーダーになったことで周りに責められてると思っていたこと、実質誰も友達になってくれなかったこと、先生の生徒に対する扱いが雑過ぎて傷ついたこと、授業中どうしても辛くなって外出たらクラスメイト使って捜索されたこと、でも誰も私に話しかけてくれなかったこと
いじめじゃん
先生じゃ分かんなかったんだね。
悩みを誰にも打ち明けられずため込んで爆発したのに
何でいきなり説教されないといけなかったの
恩師のやってたことも
いじめじゃん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです