といいつつ結局消せない昔の男(違)(笑)
どいつの話だって?
あいつの話だよ
う、うるせーー元彼もどきだよ人生の汚点だよ夢壊してたらごめんなだまれこのやろーーー
でもユナイトの名前転々としてたけど私の名前が入ってるのに落ち着いてるのは割とやばいと思う
そしてそれより前だかにレジェアルの主人公♀の名前私にして金髪碧眼にしてるのも割とやばいと思う
その頃てっきりもう自然消滅してるんだと思ってたから
うん
うわあああああ(発作)
いやあの、無かったことになってくれないかな
今生きてんのかな
うーん
今からやっぱなんにも知らない純粋無垢なピュアピュア人間ってことで通ったりしませんか?しませんか。救ってもらっていいですか?
全方向に謝罪!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです