嵐?のライブを観ていて思った事
26年半嵐に助けられていたんだね!
嵐?に勇気貰っていたんだね!
2000/02にパパが天国に行って辛かったんだよね!
今まで気づいてやれなくてゴメンなさい。
今言える事
早くあなたの事理解してくれる人現れて幸せになって!
会社なんてどうでもいいよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです