中学のときに嫌いだった人がいる。その人と深く関わったことはない
でも普段一緒にいる人の悪口言ってて、挙句の果てにその人を不登校にしてた。だから正直その人に全くいい印象はない
その人が今は大企業のとあるスポーツチームで働いてるらしい。選手ではない。そのチームやめたらその大企業に就職するのかな、大企業の人と結婚とかするのかなとか思うと…
不登校になって高校に行く道を閉ざされた子がいたたまれない。
本人はもしかしたら改心してるのかもしれないけど、なんかモヤモヤしている。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです