私はただ
母を守りたいだけなんだ
だって子供しか
守れないでしょ
他人にはわからない
母のことはわからない
でも私の言ってることはことごとく
否定される
もう何をいってもわかってもらえない
もう進む道がない
どうしたらいいかわからない
パニックで息が苦しい
だれにも会いたくない
話したくない
でも母はわたしを必要としてる
私しかやれない
私が動かなきゃ、母はどうなる?
いやだめだ
母が少しでも笑えるように
頑張らなきゃ
頑張らなきゃ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです