宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いつめんの友情が崩壊の危機に瀕してます……助けてください

カテゴリ

わたしは塾で仲良くなったいつめんのようなグループに所属していました。ですが、最近、そのいつめんが崩壊の危機なんです。
メンバーはわたし、A、B、Cの四人で、もともと四人で仲が良かったです。崩壊の始まりは、Cが用事があって遊べなくなり、わたし、A、Bで遊んでいた時にAが「Cのことハブろ」と言い出し、Bがそれに賛成したことです。そして、Aはなぜか「この人には嫌われたくない、この人に好かれたい!」と思わせるようなカリスマ性を持った人で、わたし自身はCのことは嫌いではないのにAやBと一緒になってCのことをハブってしまったのです。そのせいでCがいつめんのLINEグループを抜けてしまい、そしてその数日後に唐突にAがいつめんのLINEグループを抜け、「Aがいないならわたしもぬける」と、BもLINEグループを抜けてしまい、そのグループはわたしひとりになってしまいました。ここまでの話が5日まえほどの話です。そして今日、なぜかAとBが急激に仲良くなり、元々ハブっていたCと同様、わたしをハブり始めました。どうしたらよいのでしょうか。わたしはまた、四人で仲良くしたいです。それは難しいでしょうか。わたしがAの提案にのってしまったから…。友情崩壊の危機というか、もうすでに崩壊しているのでしょうか。あの日、わたしがAに嫌われたくないと言う一心で、仲間外れにされたくないと言うだけでCをハブってしまったことが全てに亀裂を産んだ気がしています。わたしはあのとき、どうしたら良かったのでしょうか。そしてわたしはこれから、どうしていけばいいのでしょうか。長くてわかりづらくて拙い文章になってしまってすみません。
よければご回答お願いいたします。

名前のない小瓶
233765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。