LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは、人生の中で、辛いとか、悔しいとか思った事ありますか?

カテゴリ
皆さんは、人生の中で、辛いとか、悔しいとか思った事ありますか?
名前のない小瓶
29344通目の宛名のないメール
小瓶を606人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
つらいことでいっぱいです
なるべく考えないようにしようと思いますが
ひとつ頭によぎるとふたつみっつ、と
芋づる式にやってきてどん底気分になります
ななしさん
ありますよ。辛いのは毎日、ですかね。

けど悔しい事も辛い事も青春って感じがする。





朝比奈 奏
ななしさん
現在進行形で辛いですね。
自分は今職業訓練学校、いわゆる専門学校3年で歳は20、男です。
特に病気というわけでも無いのですが。
自分の存在意義を見出だせなくなってきて
今は特に死ぬ理由がないからたただ作業のように生きてるだけですね。

主さんも辛いことなどあったら誰かに相談するか、聞いてくれる人がいなくても辛いという気持ちを吐き出すと楽にはなれますよ。
でないと自分みたいに何かを楽しむことが難しく感じてきてしまいます。
ななしさん
ありますよ、山ほど!今も!
キリがないほど。
ななしさん
人生の仲の100%が辛いし、悔しいです。
なぜなら生まれてしまったから。
ななしさん
ありますよ!!私はソフトボール部で初心者です。
中1では私以外全員経験者です・・・
なので練習のときとか私だけおいていかれているみたいで
すごく辛いです(涙)
しかもミスると同学年の子からの言葉や態度にすごく
傷つきます。気持ちばかりが焦ってしまい全然
自分の思い通りにいきません。すごく悔しいです。
でも私が先輩になったときには上手くなっていたいので
今を全力で頑張りたいとおもいます(^▽^)ゝ
ななしさん
いっぱいあるよ。書き出したら止まらなそう。
ななしさん
あるにきまってるわ!
ななしさん
あるよ
ななしさん
毎日辛いです。
漫画とアニメを見てる時しか、幸せじゃない。
ななしさん
私は、もう毎日が辛いですね
学校行ってもストレスは溜まるし、
勉強に追い付けない事とか周りに相談できないし、

部活で小さいミスの連発してる自分に苛々してる人です

テストの時は自分でもどうにかなるんじゃないか…と言うぐらいに辛いこととか沢山ありますね^^;

でもその分、嬉しいことや楽しいことがありますよ
皆と話せたり、ゲームしたり、甘いもの食べたり(?)
…最後の入るのかなぁ…?(´・ω・` )ドウダロウ

きっと主様にも良いことや利益になることはあります。
私もこれから頑張って人生を歩んでいくので主様も頑張ってくださいっ

沼の底の住人
ななしさん
思ったことの無い人は少ないと思う。こんな質問するなんて、あなた、割と幸せなんじゃないの?

by 身体障害者5級
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 仲の良い友達から恋人になるべきか 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me