LINEスタンプ 宛メとは?

お肉匂いを嗅げば普通に食べたくなるけど あの食感にウッとくるんです

カテゴリ
こんばんは(今の時間的に)それから、こんにちは(このメールが届くであろう時間的に)

今親戚と焼肉食べに出てます

私は見てるだけ

匂いは好きだけどお肉を食べれない私
焼肉の匂いが充満している部屋、

ここは生き地獄だよ↓笑


昔から駄目なんですよね、お肉
匂いを嗅げば普通に食べたくなるけど
いざ口に入れてみれば


炭酸ジュースも時々
がぶ飲みしたくなるけど
無理なんです

知り合いに話すと
凄く不思議がられます
まったく変ですよね

っというお話




-009
名前のない小瓶
6097通目の宛名のないメール
小瓶を549人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
誰にでも好き嫌いはありますよ。

それでも食を楽しみたいと考えるなら自分なりに調理方法や食べ方等を少し工夫してみてはどうですか?

こうすれば!って答えは言えないんですが、工夫する事で克服できる事ってありますからo(^-^)o


by ろみひ~
ななしさん
太んないじゃん!
(そこかい)

すみませんm(__)m
ななしさん
私は刺身が無理です(泣)
魚が美味しい店!と言われれば大概が刺身で出てきちゃいます。
テレビ番組では美味しそうに食べるし
今なら私も!と思うのですが、いざ食べてみると風味がダメでいつも食べられません。
美味しそうなのに食べられない!!

地味に悲しいですよね。。。

食べ物と人の体って難しい(泣)←
ななしさん
あ…なんか聞いたことあります。

喉の筋肉だか神経が過敏か何かの関係で、大きい物を飲み込もうとすると“えづく”人。

丸薬も苦手ではないですか?

ハンバーグもダメなんでしょうかね?
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 やっと終わった……虚無。 2024/04/14 資格欲しい 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 部活行きたくない。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 高校詰みかけてる 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me