LINEスタンプ 宛メとは?

私を暗闇から救いだしてくれた人。その人に恋をしていました。そんな大切な人にもう一度会いたいと思うのは罪なの

カテゴリ
私を暗闇から救いだしてくれた人。

その人に恋をしていました。

そんな大切な人にもう一度会いたいと思うのは、
罪なのでしょうか。



とても長い文章です。すみません。


私はその時小6で、毎日リスカをしていました。

苦しくて苦しくて、ずっと誰かに助けてもらうことを夢見てました。
「1人にさせない」って言ってくれる人を。

そしてその時から病気を患いました。
その病気自体は、精心疾患とかでもなく、
ただの痙攣でした。
でも、病気はすごく私を苦しめて、リスカの数を増やしていきました。

そんな中、しばらくして、検査入院することが決まりました。
入院ってどんなんだろうか。暇なのだろうか。
いろんなこと考えてました。
そして私は小児病棟に入れられました。

初めの頃は基本ダラダラとした生活を送っていました。
しかしある日、看護師さんが
院内学級行ってる?
って聞いてきました。
院内学級ってなんだ?
?だらけの私に看護師さんが説明してくれました。
そしてすぐ行くことにして、
連れてってもらいました。

そしてその時、やっと世界が開けたって感じでした。
この病棟の中にこれだけの人がいるのか。
って。
自分は何も知らなかったんだって良く分かりました。

そしてそのうち、ある男の子と仲良くなりました。
チャラチャラしてて、オチビでおバカの1つ年上の人でした。
のちのち、その病棟の中じゃ、ちょっとした人気者だと分かりましたが、、(笑)

その人は、とても明るくって、リーダーシップのある、優しい人でした。


そしてその人は、
同時に私の求めてた人でもありました。

俺がいるから。って
泣くな。って
苦しかったら何でも俺に言え。って
お前の居場所は一緒に見つけてやるって
いろんなコト言ってくれました。

その人は、私をリスカの毎日からも救ってくれました。

退院した時だって、
いつでもメールしてこいよって言ってくれて。
私のためにミサンガとかもくれて。

そんな人に、恋する以外何があるんですか?って感じでした(笑)


だからそれ以来よくメールしてたんです。
いっつもいろんな悩みとか聞いてもらって、、。
その人の存在で私は救われたんです。
だからものすごい感謝でいっぱいでした。
その気持ちは今も変わりません。


そして今、私は中2になりました。
しかし今、その人とは連絡が取れなくなりました。
あっちが受験生ということもあるのでしょうか。

でもその人にとっても会いたいんです。
なんというか、、、私って未練がましいのですか?
確かにもう好きなわけではないのですが、
私を救ってくれた人です。
会いたいと思って当然じゃないんですか?
私ってズレているのでしょうか。



長々とすみません。
そしてここまで読んでくださりありがとうございました。
名前のない小瓶
29126通目の宛名のないメール
小瓶を1341人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな相手、恋するのが普通ですよ!
私もそういう人がいて、この人に会えてよかったと今でも思ってます。
きっと会うべき時に逢えます!寂しいけど、あなたの気持ちは大切にして。その人があなたにとって希望になってくれるんだったら、幸せでいますようにって願うくらいはできます!
ななしさん
何かしてもらったらありがとうと言う
お礼の気持ちくらいは伝えたいね

うーん、突然連絡取れなくなるとなんだか、寂しくなるよね
忙しいとかそう言った理由もありそうだよ
まぁ、何かしら理由があるのは確かだねぇ
ななしさん
会えたらいいね。調べたりしたら、連絡先わかるかな?
ななしさん
こんにちは。

メール読ませて頂きました。

あなたは、とても辛い思いをしていたのですね。
リスカをする程に。

私はリスカをした事はないですけれど、
辛い思いは理解できます。

そんな中、出会った彼はあなたの事を
救ってくれた。
それは凄い事だと思います。

実際あなたは彼に恋をしている
訳ですから。


彼とはまだ連絡が取れるのですか?
取れるのなら、一度自分の気持ちを
彼に伝えてみてはいかがてしょうか。

あなたの気持ちは間違っていることではないと思います。

辛い状況をかえてくれて、
自分の気持ちを分かってくれた。

恋して当然だと私も思います。

たとえ、それが間違っていると言う人が いたとしても、好きになったのですから、自分の気持ちに正直になった方がいいのではないでしょうか?

ただ、彼は受験もありますから、
そこも考えた方がいいかも知れませんね。

行動を起こすのはあなた自身です。

私の言葉がうまく伝わっているか
分からないですけれど、
少しでもあなたの励みになれば幸いです。
ななしさん
会いたいと思うのは当然かもしれない。
でも会うというのは、その相手の時間も奪うことだというのも知っていなければならない。

相手の大切な時期の大切な時間を奪ってでも、会いたいという欲を抑える必要はないと思うなら会いに行けばいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 生きてきて思ったこと この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 大嫌いな人達の話。② 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me