友達作ろうとしてみたけど一人に慣れちゃったから難しい
つまらないって言われた
一緒にいても楽しくないって
誰かを喜ばせたり楽しませる会話スキルが育たなかったんだと思う
遅れはなかなか取り戻せない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
つまらないとか一緒にいて楽しくないって言ってくる人もどうかと思うけどね。
いつか気の合う人と出会えるまで焦らずいこうよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです