LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏を殺してしまいたいです、好きすぎて。ただの独占欲です。異常なのは分かっています。私だけて見て欲しい

カテゴリ
彼氏を殺してしまいたいです、好きすぎて。
ただの独占欲です。異常なのは分かっています。
私だけて見て欲しい、私だけのものにしたいという気持ちだけが募ります。
付き合って半年なのに本当に自分はおかしいと思います。気持ち悪いです。
彼氏が死んでしまったらなにもできないししてくれないのは分かっています。
でも最期の瞬間に私だけを見てくれればいいなどと考えてしまいます。

こういうこと書いてますが、たぶん行動には移しません。でも誰かに知ってもらいたかったんです。友人には相談できませんから...
どうすれば普通のレベルの好きに落ち着いてくれるのでしょうか?もう別れてしまおうかともかんがえますが、考えただけで涙が止まりません。殺してしまうことを妄想しても涙が止まりません。
私は本当に異常です。自分が怖いです。
どうか周りにこういう考えの人がいても見捨てないでください。自分が異常だということはわかっているのに、止められないんです。
少しでも同じ考えの人がこれを見て、自分だけではないんだと思って欲しいです。

長々と失礼しました。少しすっきりした気がします。ありがとうございまかm(_ _)m
名前のない小瓶
29032通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼氏さんが好きなのゎわかります!すっごくすっごく大好きなんですよね(=^ェ^=)今あなたが悩んでることの解決法はひとつ!彼氏さんがずっとそばにいてくれるように自分で努力をしましょう。殺すとかは考えちゃだめですょ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 言いたくなかった ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 仲の良い友達から恋人になるべきか ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me