私なんのため頑張ったんだっけ?
この1年間、なんだったの?
まず私って存在してたっけ?
あれ?空気みたいになってるけど。
私はここにいたはずなのに。
あなたたちが私を消したんだ。
みんな死ねばいいのに。
部活は好きだった。
ただ部員が嫌いだっただけ。
誰か助けて。
私も存在したいかったよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
学校(部活)で居場所がないというのはつらいですね。
そんななか、小瓶主さんは1年間よく頑張られましたね。
とってもすごいです。
私が思うのは、居場所がないってことはそこにいなくてもいいということ。
つまり、逃げてもいいんです。
自分の好きな場所で、好きな人や物に囲まれていいんですよ。
仲のいいお友達がいれば、その子と一緒に過ごしたらいいと思います。
部活が好きで、部員が苦手なら、学外で同じ種目をしている会を探して入会するのも手ですね。
↑これは、主さんに心の余裕があれば、です。
難しければ、自分の世界に逃げるのも全然ありだと思います。
どうか、小瓶主さんの苦痛が和らいで、くつろげる場所がみつかりますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項