宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私が死んだらみんな喜ぶ。もうおばさんなのにいつまでこんな気持ちでいるんだろう

カテゴリ

私が死んだらみんな喜ぶ
だから早く死ななきゃいけないのに

もうおばさんなのにいつまでこんな気持ちでいるんだろう

なんでなにも上手くいかなかったんだろう

あの時死んでおけばよかったな

名前のない小瓶
231942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も同じおばさんで、同じ様な気持ちでいます。
辛いですよね、悲しいですよね。
しんどい事ばかりで、げんなりしますよね。

周りに気持ちをわかってくれる人は居ないかもしれないけれど、この世界のどこかにその気持ちが分かる人がいるかもしれません。
きっといますよ。
同じ気持ちの人が。
私も同じ様な気持ちで、毎日過ごしています。
だから大丈夫と言うのも、おかしな話だと思いますが...

一人じゃないですよ。
あなたと私の様に考えてる人が、きっといます。
あなたは一人じゃない。

ななしさん

人が死んで喜ぶ人って、性格悪いと思います。
そんな人たちを喜ばせるために死ぬことないよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。