LINEスタンプ 宛メとは?

私は女性ですが男性になってみたいと思うときがあります 性同一障害ではありませんが。偏見かもしれませんが私から

カテゴリ
私は女性ですが
男性になってみたいと思うときがあります
性同一障害ではありませんが。

偏見かもしれませんが
私からみて男性は
気楽だな、楽しそうだな
「男の子だからしょうがない」と思われる
背が高い
など感じます


逆に俺は女性になってみたい○○だから
男性はこんなことが大変だ
女性のこういうところがいいと思う
などご意見ください。
名前のない小瓶
28932通目の宛名のないメール
小瓶を424人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
女性も~だから仕方ないって言われるよ。最近はその傾向が強くなってる感じだね。
違う性別になりたい欲求は私も昔からあるよ。好奇心ってやつだね。
ななしさん
俺は女になりたいなー
姉と一緒にいつも遊んでた影響だとは思うけど、女の方が楽しいこといっぱいあるように思う♪
服だって、大きなショッピングセンター行ってもほとんど女用の店が並んでるし、女ものってめっちゃ種類あるじゃん?大体、9:1とか8:2じゃない?女服と男服。だから、姉と一緒ということを理由に女服を物色するのすごい楽しい
(シスコンじゃないぞ)



それにさ、オシャレなスイーツとかデザートの店めっちゃあるじゃん?あれ、男同士で絶対行けないんだよ!変に見られるから。めっちゃ食べたいのに。なのに、女友達同士なら普通に行っておしゃべりできるじゃん。彼女がいない俺にとっては、スイーツ店など…くそっ

それに、酒を片手に下ネタを交えた話するよりは、パスタとか食べながらイケメンとか流行とか服とか愚痴とかをバカ笑いしながらしてる方がよっぽど楽しそうに見えるな。

なんか、仲悪くなったときとか、グループ対立とか、そーゆーのはすごい険悪でめんどくさそうに見えるけど、男もないわけじゃないし。

すっごい、モノ的に女が楽しそうって書いてしまったけど、まあ、自分ができないことに憧れを抱いてしまうものなのかな。

でも、男に生まれてしまった以上、満喫するけどねー(生まれ変わったら女がいいな)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 死にたいって思うけど実行に移せない 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 人の幸せで不調になる 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me