宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

痛い…痛すぎ、腱鞘炎、なんだろうか? 将来を見据えると、在宅ワークはどこかでやめる、いや必要がなくて終了が近い

カテゴリ

土日、休み休み、在宅ワークの作業をしていました。今、次の報酬までの半分ぐらいまで来ています。そうして猛烈な痛みに襲われています。

これまで、複数人で作業していました。でも気がついたら、私だけになっていました。

クライアントさん、もう十分なのかもしれないなって思います。
私の作業は、新しい企画のために、情報収集するもので、企画は私が入る前から、運営されていました。最初のうちは、多くの情報が集まるし、そんなに時間かかりませんでした。

そのうち、クライアントさんが要求する会社、国内調べて、前に提出した会社が出てきて、時間と労力が無駄になってきました。海外のは除外し、国内で条件絞ると、新しい会社じゃないと、ほとんど前に提出しています。

私が入った時は3人でやっていました。最初はZoomを使って、簡単な作業から始めて、それができるようになってから、どういう会社を抽出するか、特殊なアプリを使います。そのアプリはクライアントさんが、権限を買い取って利用できるので、他のことに使えません。

新しい商品やサービスを知れて、楽しかったり、その裏で働く人や会社の事情、中には調べている途中で倒産もいくつかありました。

この仕事が10年後、まだ続けられると思っていた、私ってばかなんですよね。
クライアントさんは、そこそこ情報が集まって、運営が軌道にのれば、他に委託しなくていいし、たまたま私が長続きして、残った情報があればってなってて。

マウス肩のことは言っていません。これまで時間を取れなかったのは、他の仕事で疲れて、締め切りがない在宅ワークを後回しにしたからです。
それの間に、痛みは続いて、両方で、在宅ワークが後回し。クライアントさんはもう十分ぐらいで、急いでもいません。私が希望すれば、これで終わりにしますってことになりそうです。

こうも痛むんじゃ、今後のことも考えるようになりました。スーパーでも、最近ですからパソコン使うんです。営業もタブレットが主ですが、シフトやその他はパソコンです。

その時に痛くて使えないんじゃ困るし、在宅ワークで、体を痛めても、それを補うだけの病院代や薬代になるほど報酬もらっていません。

その程度だから、クライアントさんも、私が続けてもいいし、別の人に依頼してもいいし、もう十分だから、後は自分で隙間時間にやってもいい。
私に払う報酬程度は気にしていません。

痛みが激しくて、今、在宅ワークを自分からやめることを考えています。でも、在宅ワークで、これほど好条件はないだろうってところなので、一時の痛みで決めたくありません。

今まで指は痛くなかったんですけど、今日は親指が痛くて。お金ないですけど、腱鞘炎用のサポーター、安いやつを国内で注文しましたし、シップも貼っています。

作業中は痛まないんです。痛みが出るから、合間に休憩入れて、痛みに気づき、おさまって、また作業して、また休憩のつもりで止めたら、痛みが激しくなっていました。

それらと無関係なんですが、ネット回線が一時おかしくなって、再起動も必要になったり、再起動しても、マウスが動かなかったり、何もしていないのに、新しいウィンドウが出てきたり。
それらでイラっとしてるし、痛みがひどくなると、泣きたくなっています。

231411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。