宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

兄弟について

カテゴリ

兄弟が大嫌い

妹も

弟も

お兄ちゃんも

...一人っ子がよかった。

なのに、ある日。
妹が大怪我して。

近くに病院もないから
救急車を急いで呼んで。

心臓が凍るくらい冷たくなって
鼓動が早くなるのを感じた。

怖かった。

人が死ぬのと、嫌いなのは、関係ないのかな。

嫌いだけど、大切なのかな。

よく分かんないけど、


妹が生きててよかった。

231515通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
♯いち
(小瓶主)

yuki. さん

お返事ありがとうございます、!
 
やはり死と嫌いは一緒ではないんだと
思い知った日でした。

もうこんな日は二度とないと願うばかりです。

yuki.

よっぽど憎んでない限り。
それこそ殺したいほどでなければ、家族が死にそうになったりすると心配してしまうものです。

私は父が嫌いですが、それでも死なれたらきっと悲しむでしょう。

私は家族が悲しむから生きているのかもしれません。

その家族がいなくなった世界ではどうなるんだろうと考えます。

良く言えば生きる支え。
悪く言えば死ねない呪い。

あまり人の生き死には考えたくないものですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。