宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

BPD。乖離。躁鬱。自覚して受け入れて開き直った結果人として死んだ

カテゴリ

BPD
乖離
躁鬱

自覚して受け入れて開き直った結果人として死んだ


ちゃんとしてないと迷惑かけるだけのクズになる



存在を認めてくれる何かが欲しい

そんなものは無いか




ごめんなさい
ちゃんとしてない部分は死なないとね

229534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

BPD
乖離
躁鬱

おなじ、、!

つらいよね。

クズだけど
いきてるよ

ちゃんとした人になれる気がしないけど

大切な人を
まもれるひとになりたい
大切にできる人になりたい

ちゃんとしてない部分
たくさんある

でも

反省したいところは反省して
開き直りたいところは
開き直って

いいやり方ないかなーって

存在、認めてくれる人
ちゃんといるじゃん

お返事が、くるでしょ?
みんな自分の時間を使って
おへんじをかいてくれてる

寄り添いたいから

受け取らないと
もったいないよ


いきてることは
それだけで
尊いと思う


いつか
自分の扱い方がわかってきて
トリセツが
できるといいね

いきていこうね

ばいばい!

ななしさん

部外者の言葉じゃ無責任かもしれないけど、死ななくていいですよ。
たとえあなたがあなたのことを大事にしても、たとえ、できなくても、そのことにおいてのみであなたが誰かに責められる謂れはないと思うんです。
あなたの命だから、あなたが将来的に一番気持ちよくなれる方向に使ってあげてください。

あなたはあなたとして生きているだけで、きちんと尊い存在だと思います。本当に。本当に、そう思います。
うまく言語化できないけど。
あなたは尊い人です。
だからそんなに卑下してしまわないで。

どうか、ご自愛を。

ななしさん

私の知り合い、気分がいい時だけ連絡してくるよ。
悪い時は連絡を取り合わない。お互い悲しくなるだけだからねって。
向こうから長文届くこともあるけど、返さない。
また元気になった時に「この前すまん」て連絡が来て、それには返す。

その知り合いは、以前長文や長電話に一生懸命向き合ってくれた人達は、「もう支えるのしんどい」と離れていったそうで。
だから、私くらいの距離感だと続くと知り、知り合いも多分たくさん我慢してくれて、今まで続いている。

「人として死んだ」がどういうことをしたのかわからないけど、その結果誰かとの関係が切れたとしても、別の人とまた違う関係を作ることは出来ると思うよ。

今「人として死んだ」と思っていても、それがあなたの人生の全部じゃないって、いつかあなた自身が思えたらいい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。