LINEスタンプ 宛メとは?

私の存在自体が恥です。精神障害者だけどそれを隠してなんとかやっとの思いでバイト。バイト先では健常者と一緒の

カテゴリ
私の存在自体が恥です。

精神障害者だけどそれを隠してなんとかやっとの思いでバイト。

バイト先では健常者と一緒の扱い。

だけどやっぱりあたしは人並みに物事をこなすことができない。

だから周りからは変な目で見られてるかもしれない。

今日も当たり前のことがうまく出来ずにみんなの前で怒られてしまった。その人は滅多に怒らない人だから周りもびっくりしてみてた。

一緒にバイトしている同い年の子はちゃんと仕事をこなせて周りからも好かれてる。

だけど私は私のちょっと特徴的な喋り方を真似され笑い物にされたり馬鹿にされたりするだけ。

いっそのこと自分は精神障害者で薬を飲んでないと普通でいられないって言ってしまおうか。

だけど偏見が怖くて辛くて言い出せなかった。

ちょうどその時精神病をバカにするネタを言っていたのでこれじゃ言えないなと思いました。

もう消えたい。

生きていてごめんなさい。
名前のない小瓶
28689通目の宛名のないメール
小瓶を645人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
俺は、妻に生きていてごめんなさいといいたい
ななしさん
恥じゃなくてただ単にその人が持っている特徴なだけで、それを差別したりするやつの方がよっぽど可笑しい
ななしさん
言いたくないなら無理に言わないで良いと思います


それと怒られるのは、

アナタに対して感情移入してるって事なので、決して全てが悪い訳じゃないですよ?



もっともヒドいのは『無視』

存在を消される事ですから




失敗なぞ誰でもします

大事なのは2度3度同じ事を繰り返す事





あまり深く気にせず金の為(笑)

自分の為に働こう


(´・ω・`)b
ななしさん
精神障害の人はたくさんいると思います。
それでも、あなたはその事を隠して一生懸命バイトしている。人と比べられたっていいんです。自分は自分だから。生きていたくない人もたくさんいる。でも、生きていくんです。自分をわかってくれる人が絶対にいるから。

お互い頑張りましょう!!

byゆうき
ななしさん
バイトをしてるって、凄いことだと思います。

頑張っている自分を、自分が認めてあげないと可哀想です。

生きているって、素晴らしいと思います。
ななしさん
自分が精神障害者であるということをふと考えると、憂鬱になる。自分が如何に精神的に辛い思いをしてきたか、如何に自分が苦しい思いをしてきたか、そんなことを、思い出したりもする。それでも、自分は生きている。功徳を積もうと思って仏にお経をあげたりして、毎日過ごしている。仕事はしているが、相変わらず、症状が出る。人が話をしたり笑ったりしていると、自分のことを話したり笑ったりしているのではないかと、考えたりする。

神仏に祈っても、いいのではないだろうか。神様仏様助けてください、そんなことを祈っても、いいのではないだろうか。自分の家ないし部屋に仏がいないなら買うなりして、たとえば仏に毎日水をあげて手を合わせる、そのようにしても、いいのではないだろうか。他に祈る対象がなければ、千手観音に祈ることをすすめる。

余り役には立たなかったかもしれないが、この辺で書くのを止める。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない スキズ6周年おめでとう! 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 推しへの愛がビックバン! 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 大嫌いな人達の話。② 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me