LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんが素手で鼻をほじる…(-_-;)止めてと言っても止めてくれない。気が散る。すごくイライラする。してもいいから

カテゴリ
やだぁぁぁぁぁ
とても恥ずかしい話ですが、
お母さんが素手で鼻をほじる…(-_-;)
止めてと言っても、止めてくれない。
気が散る…。
すごくイライラする。
してもいいから隠れてしてくれ…。
トイレとか…。
うぁあああああもう((((;?Д?)))))))
名前のない小瓶
28650通目の宛名のないメール
小瓶を3610人が拾った  保存0人  お返事20通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の親もです
ななしさん
私の母も一緒です。私も母が鼻をほじるたびにイライラしてしまいます。一度注意してみたものの人間なんだからしょうがないでしょ的なことを言われ逆ギレされました。私の母の場合鼻をほじっても手を洗いません。注意したら逆ギレされるけど注意し続けるしかありません。自分なりのストレス発散方法を見つけるといいと思います。また悩みを共有しましょう。
ななしさん
私のお母さんも鼻くそほじった手でリモコン触ったりとか料理とかソファにつけたりくるくる丸めて落としたりします。イライラと気持ち悪さがすごいです。
ななしさん
主さん…よく分かります。私の母も私の目の前で素手でほじるので、流石に隠すか、ティッシュか、誰もいないところでやってほしいです……。挙句の果てには、私の部屋にほじったのを落としていくんですよ、、自分の親ですが、かなり気持ち悪さを感じました………
ななしさん
同じです…
最近見るようになってなんかイライラします…
1番嫌なのが鼻ほじった後にそのまま食べるんですよ…
ななしさん
私の母も今ほじっててめちゃむかつきます。なんかもうやめて欲しい。
ななしさん
面白い!
日記みたいにして投稿してよー!
ななしさん
うちの旦那も今日私がご飯を食べようとしたら鼻ほじり出しました。
人の排泄物を見ながら取る食事が美味しい訳がない。
ななしさん
え、父ちゃんじゃなくて母ちゃんが?
ゥワーオ、ワイルドだな~。

私が考えた案。

1、今度写メ撮って、止めなければ世界中に拡散する!って脅す。

2、母ちゃんの好きなタレントが見てるぞ!!と言う。(心理作戦)

3、泣いて訴える。

4、そのままの母を受け入れる。(あきらめ)



ななしさん
気持ち分かります!私の父も食卓で家族が食事中でもお構いなしに
鼻をほじります。しかもほじったその手でリモコン触ったり、かなり不快です(>_<)ほじったら即『レッドカード!退場!』などと父に言いますがやめる気配がまったくありません。嫌ですよね;
ななしさん
異文化の人を自分の側に引き込むには困難が伴うもんだよ
そこが彼女の村なら村の習慣に口を出すべきではない
そこが自分の村ならしきたりを守ってもらうべきだ
というたとえ話はひとまず置いといて
事が起こった際には
「それ、家の外に出た時やってないよね」と
一言確認する癖をつけましょう
ななしさん
うちはお父さんがそうだった!
もう気持ち悪いよね!
「やめて」って言うと「鼻毛がくすぐったいんだよ~」とか言ってましたよ。あぁ~イライラ!!
オナラもするし!「屁の出る3秒前♪3、2、1…(ブーッ)」とかするし!!なんなんでしょうね!?
ななしさん
主さん
掘らないの?

ななしさん
え…あなたは器具を使ってほじるんですか…?
普通大抵のひとは素手でやっていると思いますよ?
ななしさん
一緒にほじろう!
ななしさん
…主さんごめん。横レスです。
皆さんのお返事が面白すぎる…。
ななしさん
うちも同じだ…
低レベルすぎて注意する気にもならない
どうかしてる
ななしさん
あらら、お下品ね。

オンナだろうがあ!!って言いたくもなるわよね。

人前で、するなんてもってのほかよ。
ななしさん
わー
うちと同じ(*´∀`*)←


うちの母も堂々と鼻をほじるんです。
下手したら私がご飯を食べているときも…。

「親だと思えなくなるからやめて」
「わかったよー」
とか言いながらやめません。



挙げ句の果てに「会社の人は親子でほじってるってよー」とか言うんです。

だからなんだよって感じですΣ( ̄皿 ̄;;


本当むかつきますよね…
ななしさん
鼻に指を突き刺してたら「塩味?」って聞いてみたら?

にやけて指先向けてきても逃げたら駄目だ


この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 誰かへの手紙 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me