いじめをした人間は死刑になればいい。いじめの被害者にナイフで胸を刺されて出血多量で死んでいく。なんて素晴らしい

カテゴリ
LINEでのいじめ いじめから助けてあげられなかった いじめで転校した いじめとは何? いじめについて いじめのトラウマ いじめのニュース いじめの仕返し いじめの原因 いじめの後遺症 いじめの悩み いじめはなくならない いじめられた いじめられたし、いじめもした いじめられっ子 いじめられていた子 いじめられている いじめられているから死にたい いじめられやすい いじめられるのが怖い いじめられるのが怖くていじめをした いじめられる人が悪い いじめられる人の気持ち いじめをした いじめをした人 いじめをして後悔している いじめを思い出してパニックになる これはいじめ? ずっといじめられ続けた キモいと言われる クラスでのいじめ クラスのグループのいじめ クラス全員からのいじめ ネットいじめ バカにするな 予備校でのいじめ 何でいじめるの? 友達がいじめられた 友達がいなくていじめられる 女子全員にいじめられていた 好きな人がいじめられている 好きな人への悪口 嫌がらせをする人 学校でのいじめ 家族からバカにされる 容姿の悪口 小・中学校といじめられていた 悪口 悪口を言われている気がする 悪口を言われても言い返せない 悪口を言われる 悪評が広まっている 意地悪をされる 昔いじめた子と仲良くなった 暴言 気持ち悪いと言われる 汚いと言われた 無視 男子にいじめられた 知らない人に悪口を言われた 私だけイジメられる 陰キャって言われる 陰キャラ 陰口 顔が原因でいじめられる
いじめをした人間は死刑になればいい。
いじめの被害者にナイフで胸を刺されて、出血多量で死んでいく。なんて素晴らしい方法。被害者は恨みを晴らせ、悪人はこの世から排除。因果応報です。

こうでもしないと、いじめなんて、なくならないでしょ?

「復讐したって何も変わらない」なんてセリフをよく聞くけど、馬鹿じゃないの?
綺麗事言ってる場合じゃないんだよ。今この瞬間も苦しんでいる子たちがいるんだよ。

悪い奴は殺す。それでいーじゃん。なんで、こんな簡単な事が分からないの? 役人さんたちは。悪い奴らを生かしておいても、何もいいことないよ。


目には目を、歯には歯を、復讐には復讐を、アンフェアにはアンフェアを。
名前のない小瓶
28642通目の宛名のないメール
小瓶を2819人が拾った  お返事50通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
50通のお返事が届いています
50通目のお返事
実際に小学生の時にいじめられていて、人生が変わってしまった身ですが、当時から相手に復讐したいと思った事はありません。
むしろ「自分が死んだら、みんなが幸せになるんだろうな」とすら思ってました。

ガンジーの言葉ですが、「目には目をでは、世界中が盲目になってしまう」という言葉を知って、妙に納得した一人です。
49通目のお返事
綺麗だから正義じゃねえ。命は何でも尊べばいいってもんじゃねえ。殺すものは殺す。生かすものは生かす。それで十分。
鏡の法則(人の意見ですが)もあるけど、自動的に作用しない場合があるから、法則だ。
48通目のお返事
そもそも生命何でも生かせばいいってわけではないし、「殺すべき者は殺す」で十分合ってる。
47通目のお返事
簡単にこの世はもう復讐しなきゃ変わらない時代ですね。
46通目のお返事
終わりは別にないけどいじめっ子には、「終わりなき制裁(重言)」を下すのみ!
鏡の法則
45通目のお返事
いじめっ子に復讐する必要は無いと
思います。嘘ではありませんし、
綺麗事でもありません。

道徳的、倫理的に反した行動を
した人には(自動的に)鏡の法則が
働くからです。

簡単に説明すると、
鏡の法則というのは
悪い行いをすると不幸になり、
逆に良い行動を行い続けると、
(精神的、金銭的に)豊かになる
ことができるという法則です。

鏡の法則はいつでも、
誰にでも、動物にも
地球上のあらゆるものに
作用します。
漏れなく、いじめっ子にも
鏡の法則は作用します。

ある人が誰かをいじめれば、
その人がいじめに遭う、
ある人が人を殺めれば、その後に
(又は生まれ変わった後に)
殺人事件に巻き込まれると
いった感じです。

地球上だけでなく宇宙にも鏡の
法則は働いています。
(宇宙の真理とも関連があるとされる)

今、この瞬間も私たちの行動は
天秤にかけられているというと
わかりやすいと思います。

もし、あなたが
いじめっ子に復讐すると、
今度はあなたが復讐されますよ。

復讐をしよう、報復しようと
考える必要はありません。

あなたが何もしなくても、
いじめっ子は相応の
罰、不遇、不運を背負うことに
なるのですから。
44通目のお返事
いじめっ子を排除するのに手段なんて要らねえ。
43通目のお返事
”「復讐したって何も変わらない」なんてセリフをよく聞くけど、馬鹿じゃないの?
綺麗事言ってる場合じゃないんだよ。今この瞬間も苦しんでいる子たちがいるんだよ。”の部分に共感しました。

いじめをしてる奴等(加害者)は殺す為にあるといってもいいと思いますし、「人は絶対殺しちゃダメ」とかありますけどそれは加害者と被害者の命を区別できてないだけだと思います。
42通目のお返事
たとえばさ、いじめをした大人を刺して命を奪ったとする。
その大人には小さな子どもがいて復讐の一部始終を見ていた。
なんの罪もない子どもにとって復讐はアンフェアではなかろうか?
その子どもがアンフェアにはアンフェアをと復讐したらどうなるだろう?
さらにその子どもに復讐されたいじめを受けた人の親がその子どもに復讐の報復をしたらどうなるだろう?
さらに…さらに…

戦争だって同じこと。
大好きなお母さんを目の前でミサイルに殺された子どもはどんな感情になるだろう?
政治がどうのなんて関係ない。
防衛のための攻撃だろうと関係ない。
子どもはお母さんを殺されたという事実しか受け入れない。


復讐の連鎖の泥沼
憎しみは新たな憎しみしか生まないのだ。

それと、どんなに厳罰化しようと見せしめに晒し首にしようと悪いことはなくならない。
それは歴史が証明している。
ならば、どうすれば悪いことが根絶できるのか冷静に考えてほしいです。
41通目のお返事
いじめっ子が元いじめられっ子だった場合はどうするの?

割とそういう人も多いけど。
40通目のお返事
そうだね。神様なんていないんだから、罰は被害者が与えなくちゃね。

綺麗事なんかが言える人たちは、いじめる側でもいじめられる側でもない、クラスの大多数を占める傍観者だろうね。
自分たちには関係ない。自分が巻き込まれなければいい。見て見ぬふり。楽でしょう。だから綺麗でいられる。

わからない人にはわからない。理解なんかされない。被害者にしかわからない。でも、それでいいよね。辛さも痛みも被害者のもの。それなら、それ相応の罰が下せるのは、被害者だけ。それでいいよね。だって誰も助けようとしなかったんだから。
39通目のお返事
仮に実現出来たとしても、ほんの一時しのぎにしかならんよ。

なんでそういう風になったのか(いじめが起きたのか)、その大元の原因を探らないとまた同じことが起きる。

ただ排除するだけではねぇ。

泉から湧き出る水をいくら掬っても、元を断たないとまたすぐ湧き出てくる。
それと同じ。
38通目のお返事
でもね、解決出来るなら解決しないといけないと思うよ。何でそんな目に遭ったか、いじめられた側は知る必要があると思う。
じゃないと「いじめ」と言うぼんやりとした恐怖が、どういう風に我が身に振りかかったか分からないまま、集団と接していかなければならないから。

そしてそんな事の応酬は、不毛過ぎると知っているはずです。


私も些細な事でいじめられましたけれど、黙って我慢してる人よりいじめをする人は弱いんですよね。トロいとか八方美人とかで。本当に理由が分からない時もありました。

それが分かってからやり返すのが馬鹿馬鹿しくなりました。やり返さなければ相手はつまらない。上等じゃないですか。
って事で、私はいじめ(私の場合言葉の暴力とハブり)をした奴等を無視し続けました。私のような人間がいなければ、そいつらはクラスで自分の立場を保てない。
反応するから面白がる。周りに自分のしている事を誇示する。周りの人達は本当に怖がっているだけ。必死になっているのは、そいつらだけなんです。

それはそいつらが自分の心の弱さに甘えているからだと結論付けました。

そしてそいつらはそのまま大人になって、自分のした事を誰かにされるんじゃないかと、内心怯えていることでしょう。そいつらはそのまま生きるべきだと私は思います。

いじめは許してはいけないけれど、風化して何も無かった様に感じる時が来ます。いじめっ子も内心反省しているかも知れない。
でも、いじめられた私はそれを察する術はない。その時の恐怖が勝りますから。

じゃあもう金輪際そいつらと関わらなければいい。頼まれて土下座されても、私はいじめっ子を許すことはできないでしょう。そんなに簡単な話ではないんです。

いじめさえなければ、私はこんな返信を打つ事もなかったんだから。


気持ちの面では同意です。
周りにも迷惑ですからね。
37通目のお返事
で、その悪い奴とやらの身内にまた復讐し返されるワケね。
36通目のお返事
肉体的に生かしておき
精神的に殺しておく
そうすれば、人殺しにはならないです
35通目のお返事
そしたら今度は被害者だった者同士でまたいじめが起こるだけだから。

2つ以上の価値観…2人以上の人間がいれば、大なり小なり対立や衝突は起こるもの。

あんただって、自分の意見に賛同・同意しない人間については、そいつがいじめっ子でなくても多少良い気分はしないだろう?
34通目のお返事
かと言っていじめをしないイコール良い奴とも限らないがな。
33通目のお返事
僕も長い事理不尽な目に遭ってきたから、気持ちは分からなくもない。

おそらく自分をいじめた奴らには天誅が下る事もなく、彼らは天寿を全うするだろう。

でも、最大の復讐は何か知ってる?

君が一番幸せになる事だよ。

彼らを見下す事が幸せなら、一所懸命に努力して偉くなるのもいいだろう。

だって彼らを殺しても、おそらく気が晴れるのはその時だけ。

自分が惨めになるのはやる前からわかる。だから僕は最初からやらない。

人をいじめるのは、あたり散らかして自分のやり場のない思いを紛らしてるだけ。
自分をもて余す弱い人間のやる事。

ストレスが人に向かうか、自分に向かうかの違いだと思う。もちろん人に向かうのはいけない事。

だから、僕は彼らより幸せになってやろうと思う。
それが彼らに勝つ事だと、僕は考える。
32通目のお返事
雨がしとしと憂鬱な夜

悪い泥棒笑っていたよ

殺してしまえ妬ましい

偉大な正義の名の元に
31通目のお返事
汚くて正義がなくて最低な考えだけど同感できる。
私だってそうしたいから。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3
同じカテゴリの小瓶
いじめられてるやつを助けるのは停学になることなのか?自分の中学の隣にある高校の校舎へセンパイを手伝いに行っていた 入学して少ししか経っていないのにもうイジメられている人がいる。その原因は顔。見た目で判断。どうかしている いじめって犯罪じゃん。訴えられても文句言えないよね。なんで許されないことでも子供だから仕方ないと思っているのか いじめられないように抗うしかないんです。抗う方法が残酷です。それがいじめになるんです。でも自分を守るためにやった 人をいじめた経験がある人間が親になることが許せない。そんな人間がまともに育てられるわけがない。また社会にとって 私は小学生の頃いじめられていました。ボスはAちゃんという女の子でした。体育で着替えるときに閉め出されたり いじめられる側が悪いっていう先生がわかりません。私の学校にそういう先生がいました。いじめを肯定しちゃ駄目だ いじめのニュースを見るたびに辛くなる。いじめなんて下らない。いじめなんてする奴は人間ではありません いじめとは何ですか。どこからがいじめなんでしょう。いじめの主犯格が反撃を食らっていじめられたとしたら LINEイジメが起こったので母からLINEは禁止だといわれたんです。どうすれば母を説得できますか?
いじめって犯罪じゃん。訴えられても文句言えないよね。なんで許されないことでも子供だから仕方ないと思っているのか 私が大好きだったスケート選手が襲われた。私が代われたらいいのになぁ 私は襲われかけました。先日、オープンキャンパスに行ってきました。近くにいた男子にスタッフが声をかけていました 幼なじみに窃盗されました。出掛けようとしたときにいつも置いてる応接間に財布がないことに気付き、もしかして盗まれた 人としての道を踏み外しました。示談で終わりましたが信用は失いました。犯罪者はこの世から排除されて当然でしょうか 新潟の事件見て、昔のことを思い出しちゃった。幼稚園の頃、幼馴染の引きこもりの叔父に追いかけられたんだ 少年法はいらない。リトルリーグの始球式にて稲村亜美さんに中学生球児約3000~4000人が押し寄せた事件 詐欺メール笑えるww遂にショートメールで来やがった。内容晒します!【有料コンテンツ登録料金が未納です。本日中に 合法であれば何やってもいいってワケじゃないと思うんだが

子ども笑顔ミーティング 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト