LINEスタンプ 宛メとは?

夏終わっちゃう。夏って短い!あなたに会える期間も短かった。一夏の恋てこれなんだって初めて分かった。(笑)

カテゴリ
夏終わっちゃう。

夏って短い!

あなたに会える期間も短かった。
一夏の恋てこれなんだって初めて分かった。(笑)
私の片思いで何にもなく終わったけどね。

でも、出会えて良かった。
沢山胸キュンできたし?(笑)

ありがとう。

次、会うときまでに可愛くなっとこっと!(笑)

ずっと大好きです。
名前のない小瓶
28633通目の宛名のないメール
小瓶を933人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
思い出したわ!

夏終わる時に

あの人に会いたい
ななしさん
夏休みって始まる前は大きくて長いのにね。少女漫画のプロットのようなキラキラした素敵な散文でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢も希望もなくなりました やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 異動になって、後任の方に対する先輩の態度見てたら、ほんとに私嫌われてたんだなと実感。 仕事の失敗 親 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 叔母さんありがとうございます。不良品の僕は廃棄する事にします。でも23日御朱印予約を取ってしまっているのでそれを受けてから廃棄します

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me