宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ICのはたらき

カテゴリ
ども、技術科教師志望の夕郎です。

だいぶ前に授業でICについて学びまして、
レポートを書く際にまたICの資料を見たので掘り起こしたいと思います。


あるとき「ICのはたらきって何なのかしら」って思いまして、
授業の際配られた資料を家で読んでみたんです。
するとICの歴史や種類、『色々な部品の代わりができる』という様なことが書いてあったんです。
で、当の「IC独特のはたらき」っていうのが資料からも、インターネットで自分が色々調べても載ってないんです。
どれを見ても
『高密度で色々な部品の代わりができる』
という様なことが載っているだけで。

私はとりえがあって扱いづらい部分がある辺り、ICはなんだか人間みたいだと感じていました。


でも…人間は違います。
誰かの代わり、なんて誰もできませんし
誰しも独特のはたらき(長所)があります。


人間と似ているところと、正反対なところがあって
私はやはり知る度にハマって行くようです。

読んでくださり、ありがとうございますf^^)


by.夕郎
名前のない小瓶
3899通目の宛名のないメール
小瓶を416人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
なんか楽しそう(^ω^)
知る って大切な事ですよね*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また精神科に行きました。6月に通い始めて9月を最後にやめていました。私は精神科に行かずに自分で何とかするべきだと思うようになったからです 死にたいというか消えたいのでその前にしたいことを考えています。オーロラを見に行くとか本当はしてみたいけど金銭的にも時期的にも難しそうなので 最近の愚痴。バイト・やっと契約守ってくれた(週3契約で週4もしくは週5→週3になった)・同じポジションの先輩にほぼ全ての仕事押し付けられた 急に冷める時が来る。元々好き合ってたから告白したわけではなくなんとなくの流れから始まった。告白した時の相手の返事も曖昧で歯切れが悪かったし 自分ってなんでもないんだなって。家にいて、ふと思う。あの場所に行かないと、先生と話してないと、なんでもない人間なんだな。冬休みで先生に会えなくて 得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて 私には幼稚園が一緒だった幼馴染みの友人がいます。小学校と中学校は違う学校だったけど、高校で再会しました。その人に恋をしていることに最近気づいてしまいました お風呂に入ってる時とか、料理してる時とか、ふと今まであった嫌なことが頭をよぎって涙が止まらなくなる。今日は朝から湯船に浸かってみたけど ずっとずっとこの世の中に、家の中に居場所を探しているけど答えは出ない。最後に必ず辿り着くのは、死んで誰にも見えない空気になりたい 死にたくない怖い。今までずっと死にたいと思っていた。辛くて苦しくて逃げたいって。でも急に怖くなった。死ぬってなんだろう。痛いのかな、苦しいのかな 3月元彼から1年3ヶ月振りに連絡。4月元彼に陥れられてアホと。。。6月新しい友達ができる。8月新しい友達に、陥れられてグループ外される 幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった 生きていくためにはやらないといけないことばかり。生きていきたくないのにやらないといけない。なんなんだ この矛盾。だからもう生きたくない ずっと一緒にそばにいられたらどんなに幸せだろ。どうということもない会話をして笑ったり泣いたり同じものを見て気持ちを共有して話して話して話して聴いて聴いて聴いて 復縁相談です。私には別れて半月程経つ元彼がいます。学校の皆に内緒で10ヶ月付き合っていました(別れた今はバレかけていますが、そこはしらばっくれて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me