宛メのサポーター募集 宛メとは?

ICのはたらき

カテゴリ
ども、技術科教師志望の夕郎です。

だいぶ前に授業でICについて学びまして、
レポートを書く際にまたICの資料を見たので掘り起こしたいと思います。


あるとき「ICのはたらきって何なのかしら」って思いまして、
授業の際配られた資料を家で読んでみたんです。
するとICの歴史や種類、『色々な部品の代わりができる』という様なことが書いてあったんです。
で、当の「IC独特のはたらき」っていうのが資料からも、インターネットで自分が色々調べても載ってないんです。
どれを見ても
『高密度で色々な部品の代わりができる』
という様なことが載っているだけで。

私はとりえがあって扱いづらい部分がある辺り、ICはなんだか人間みたいだと感じていました。


でも…人間は違います。
誰かの代わり、なんて誰もできませんし
誰しも独特のはたらき(長所)があります。


人間と似ているところと、正反対なところがあって
私はやはり知る度にハマって行くようです。

読んでくださり、ありがとうございますf^^)


by.夕郎
名前のない小瓶
3899通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
なんか楽しそう(^ω^)
知る って大切な事ですよね*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見ない方がいいと思う!今日ね親友にお母さんのことを相談したんだよね。何度か相談してるから私のお母さんのことある程度理解してくれててすっごい楽になれるんだ 図書館に行くと何故かわくわくして勉強にならない件。 依存。薬を処方されてるより多く飲んだ。切りたくないから他のものに依存してしまう。 落ちこぼれちゃん。。 社会のごみ予備軍、迷惑メーカーちゃん笑 2 夜がゆっくり更けて行く。色んな理由をこねくり回し自分をなだめてみても、膨れる膨れるトマラナイ。 衝動は高く着く。俺は相も変わらぬ安売りセール。夜がゆっくり更けて行く ずっとデブだった。私は中学までは運動のできるぽっちゃりくらいの人間でした。高校に入って勉強に明け暮れ、ストレスを感じドカ食いをし始め食べることだけがストレス解消となって なぁ友達よ。いや”元”親友よ。辛いよ お前といると。見てないだろうけど、お前たちと付き合うのはもううんざりだぜ 名もなき物語2 今日の日記2022/6/24 help me!!! 死ぬことだけは救いじゃないですか、死だけは裏切らないから。やっぱり死のうと思うんだ。飛び降りは人巻き込むかもしれないって聞いたけどそんなの知ったことじゃない 兄弟なのにごめんね。大好きだよ。でも大嫌いだったよ。今は自分が嫌い。だからごめんね。だから生きていて一緒にいて。死ぬなら一緒に行こう 三日目の願い。同じ誕生日の好きな人へ。もしかしたらあなたに届くことはない小瓶の手紙を書きます。ひとまず10日間、あなたの身を案じた手紙を書きます 今日色々失敗した。大好きな先生に個別で授業してもらってんのに、語彙力無さすぎて困らせた。しかも横断歩道信号あるの気づかんくて信号無視しちゃったよ 生きる目的がない。和歌山県の三段壁から飛び降りして、前向きな気持ちで人生を終えたいです わたしは大海に出たい金魚。今はゆらゆら波間をさ迷っている。いつになったら出れるかな?貴方の声の届かない場所まで。いつの間にかそうなってた。なってたんだ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me