宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ICのはたらき

カテゴリ
ども、技術科教師志望の夕郎です。

だいぶ前に授業でICについて学びまして、
レポートを書く際にまたICの資料を見たので掘り起こしたいと思います。


あるとき「ICのはたらきって何なのかしら」って思いまして、
授業の際配られた資料を家で読んでみたんです。
するとICの歴史や種類、『色々な部品の代わりができる』という様なことが書いてあったんです。
で、当の「IC独特のはたらき」っていうのが資料からも、インターネットで自分が色々調べても載ってないんです。
どれを見ても
『高密度で色々な部品の代わりができる』
という様なことが載っているだけで。

私はとりえがあって扱いづらい部分がある辺り、ICはなんだか人間みたいだと感じていました。


でも…人間は違います。
誰かの代わり、なんて誰もできませんし
誰しも独特のはたらき(長所)があります。


人間と似ているところと、正反対なところがあって
私はやはり知る度にハマって行くようです。

読んでくださり、ありがとうございますf^^)


by.夕郎
名前のない小瓶
3899通目の宛名のないメール
小瓶を420人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
なんか楽しそう(^ω^)
知る って大切な事ですよね*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さまへ。以前には戻れません。Pureté 。私は弱いですね。あなたが「お前は甘い。」そう言う度に心が悲鳴を上げていました。頑張っているつもりだったのですが 控えめに言ってかなりやばい。こんなにたくさんの人に会ったの久しぶり。人に会うのってこんなに怖かったっけ?全身が震えて立っているのがやっと もう生きていたいと思えない 人間関係の破綻、悩みは支離滅裂。友人をまた傷つけてしまった。最低だ。せっかく復縁したにも関わらず、電話もLINEもSNSの全てが私には恐ろしいものに感じてしまって ひとりの時間も好き。たまに、ふと寂しさを憶えることもあります。このままで良いのだろうか、誰が私を看取ってくれるのだろうか…と。心を許せる人がいたとしても 苦しい。もう、苦しいというのすら辛くなってきたレベルで苦しい。生理前に来る希死念慮。定期的に来る自殺願望。頼りにならない恋人。そのくせいろんなものを要求してくるし このまま生きていたって、何にもならないのに。早く、はやく、消えてしまいたい。どんなに楽しいときでも、心の中でいつも思っている。何もかもがむなしい 人生に疲れました。私は中学生の時不登校で学校に行けてませんでした。これじゃあ、ダメだと思い、高校生になってバイトをやってみたのですがどこも続かなくて親に幻滅されて 誰にも言えない。自分が嫌いでどうしようもないです。自分として生きることが気持ち悪いです。部活での人間関係が歪んでから人間不信が治らなくなりました 突然既読無視された。他県の大学に進学する友達と遊んだ後LINEのやり取りが続いていた。これが最後のやり取りになるかもしれないと思っていた 死にたい。どうしたらいいか分からない いじめっ子と同じクラスになった。この春から高校2年生になりました。クラス替えが今日あったのですが、私をいじめていた人と同じクラスになりました ボロボロの発表会。高3まで続けたピアノを社会人になってまた再開しました。ちびっ子達の後なら余裕と思っていたら、想像以上に緊張して、簡単な曲なのにボロボロでした 死にたがりがワクチン接種した話。新型コロナウイルスのワクチンを 今日打ちました。2回目です。一般的に1回目よりも2回目の方が副反応がでやすいらしく 友達が欲しいのか欲しくないのか分からない。大学一年生です。小学校で気が合う友達は一人、中高一貫で三人、予備校で一人…と狭く深いコミュニティを築いてきました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me