ずっと信頼してきた先生に見捨てられました。
その先生とは関わって3年目になります。授業の質問をしたり、他でも接点があったりとで周りから見てもすごい仲がよかったです。けど、いきなり私に対しての態度が冷たくなりました。問題解けなかったらため息と舌打ちをされました
(そんなことしてるの今まで一度も見たことないです)
加えて、最近他の子(特定の子)にすごい気持ち悪いを行動してます。模擬面接の担当でもないのに面接やろうか?と言っていたり、必要以上に話をしたりしてます。
正直不快です。私の感情になってしまいますが、なんで先生の分野志望でない子の面接は担当でもないのにやろうとして、先生の分野志望である私のことは放って置くのが気に入りません。子どものような感情ですけど、3年も一緒にいた私よりも、半年しか関わってない子を全力でサポートしてるのがムカついてます。
その子と先生が話してるの見るだけでもムカつきます。悲しいです。全力で色んなこと一緒にやってきて、受験もサポートするとか言ってくれて、お前のこと見てきたから、とか言って全部嘘だったのが気持ち悪いです。
今はとりあえず関わらないように尽力してます。どうしたら気持ちは楽になりますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項