LINEスタンプ 宛メとは?

中学でお世話になった先生との約束を断った かなり直前で いや厳密に言えば、先生のほうから断った ちょっと行けなく

カテゴリ
中学でお世話になった先生との約束を断った
かなり直前で
いや厳密に言えば、先生のほうから断った
ちょっと行けなくなりました、って
それは全然構わないし
忙しいのにわざわざ約束してくれたのも
わかってる
そうなんですか、わかりましたって
メールを返した
その時は残念だなって思っただけで
また会えればいいなって思っただけで
もうひとりの先生は大丈夫だって聞いたから
とりあえずは行くつもりだったけど
約束してた時間が近づいてきて
急に、だるくなった
これって、先生に会えないのに
行く意味あるのか?
行ってどうすればいいの
元々の目的は、その先生に会うことで
他の先生は居ても居なくても構わないっていうか
別に会わなくても大丈夫っていうか
言い方はものすごく悪いけど
確実に、好きではない
なんとなく疲れる
自分が無理してるのがわかる
よく、わからない
今日は先生が来ないようなので
自分も行きません、なんて
もちろん言えないし
でも気が乗らないのは確かだし
会いたくないけど
会わなきゃって思うし
どうしよう、どうしようって
とりあえずいつもみたいに泣いて
断った
あとからあとから、
やっぱ行っとけばよかったなとか
悪いことしたなとか
いっぱい
そんな風に思うならさ
最初っから行っとけよ、
ってすごく思う
苦手ではあるけど、お世話になったのには
変わりないし
申し訳ないとは、思う
ああ、あの先生は教室にきて
どんな顔をするんだろ
残念ですー、って言ってる顔が浮かんで
やっぱり申し訳なくなった
また泣いた、最低だな
名前のない小瓶
28574通目の宛名のないメール
小瓶を347人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分勝手な感情で、人を振り回しちゃいかんよ。
そこにいるのが普通で、いつでも泣きつけば力になってくれる。
でも本当はそれは普通の事じゃないんだよ。泣いても助けてくれない
人の方がたくさんいるんだよ。
あなたと会う為に予定をあけて、時間を作ってくれてるって事
忘れちゃダメだよ。
自分が同じ事されたらどう思う?

家で一晩悔やむくらいなら、ちょっと会って話をするくらいどうって
事ないでしょ?
子供だから今回は許されると思うけど、大人になったらもう相手に
されなくなるから気をつけようね。
とにかく謝って、次からはもっとよく考えて行動しなさいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 生きるのが辛い人死にたい人へ トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 今生きていて自分が1番辛いと思うこと この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me