LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい でも死ぬのは面倒だから消えたい 人と関わるのはとても怖い 家族も学校もみんな怖い 誰にも本音は言えない

カテゴリ
死にたい
でも死ぬのは面倒だから消えたい

人と関わるのはとても怖い

家族も、学校もみんな怖い
誰にも本音は言えない

一人は怖い
私はおばけが怖い
小さな物音でさえ怖い
でも人といたくない

私が嫌い
「死ね」という言葉を頭の中で自分に対して繰り返す
でも怖い、今あるものを振り切る勇気も衝動もない


どうすればいいのか分からない
名前のない小瓶
28554通目の宛名のないメール
小瓶を1162人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おばけも小さな物音も一人でいるのも学校も家族も人と関わるのも怖いって、誰しもが大なり小なりそうだと思う。
怖いって、「危険」とも言い換えられると思うんです。危険だから怖い。
おばけ、小さな物音、一人、学校、家族、人と関わる、これらについて最高に危険な状態をあえて想像してみてはどうでしょう。それで、想像した最高に危険な状態について何か対処法はないか考えてみる。
対処法が見つからなさそうなことが出てきたらまたここで相談してみてはいかがでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死にたいんじゃなくて消えたい」カテゴリの他の小瓶

消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない もう疲れました。真面目に頑張って生きてきたつもりです、だけどね、人生上手く行かないし、女性にも相手にもされない 人生に疲れました。親に迷惑かけまくり。皆みたいに上手に生きられません。死にたいというか消えたい。誰の記憶にも残らず 生まれてきたのが私じゃなけれはお母さんはもっと幸せになれたんじゃないかな。取り柄もないし良いところなんてない すごく死にたいです。確かに死んだら親に迷惑がいくと思います。それもわかっててもどうしても簡単に楽に死ねる方に 死にたいじゃなくて、消えたい。私という存在が跡形もなかったように 誰の記憶にも私が存在してたと言うことも全部なくなって、痛みも苦しみもなく消えてしまいたい。私と言う存在が心底嫌い 今日も 腕を 切る そんなに深い傷でもないのにね 馬鹿みたい 死にたい 訳じゃない 消えたいんです 何となく死にたいっていうか消えたい。特に嫌なことがあるわけでもないけど。なんか、生きていくのがしんどい 死ぬとかじゃなくて消えられたらいいのになー。はじめから何も無かったみたいになればいいのになー。死にたいとかじゃ 死にたいわけじゃないけど、生きていくのが面倒になってきた。消えたいっていう表現がピッタリかも。どうしてこんな 苦しい、もう耐えれない。心臓が押しつぶされていくような感じ。苦しくて苦しくて息ができなくなりそう。もう消えて 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 ただふっ…と消えたいだけなんだ。砂になってサラサラと崩れてしまいたいと言うか、指先から解けて空気に溶けて 中学2年生の女子です。生きる意味がわかりません。死にたいわけじゃ無いけど、身近な人の記憶から消えてしまいたい 消えたいのです。誰にも迷惑かけず、誰も悲しい思いがしないようにそっと静かに存在を消したい。でも死にたくない 自己嫌悪ってあるでしょ?始まったらたちまち前も後ろも真っ暗になって、その瞬間は自分が許せない消えたい死にたい この世界から居なくなりたい。死ぬんじゃなくて跡形もなく消え去りたい。私が居たという証拠も記憶もついでにみんなの

「人と関わることが怖い」カテゴリの他の小瓶

自分がどうしようもない人間であることに気づいてしまい、人と関わることが怖くてたまらなくなった トラウマから恐怖症になって人と関わることができなくなった。友達と話すことも旅行にも映画にも電車に乗ることも怖くて 人と関わるのが怖く惨めな気持ちになります。人と仲良くなれません。なぜ人とコミュニケーションがとれないのだろう 高校1年生女子です。もう高校に行きたくないです。人と関わるのがこわいです。不安で「死にたい」とか考えてしまいます いつか嫌われたらどうしよう裏切られたらどうしよう。過去のことを思い出して怖くなる。人と関わるのが怖くて仕方ない 人の中で生きていくのがつらい。小さなことが気になってしまって。人付き合いをそれとなく避けて、居場所はつくれない 周りの目が怖い。なんて言われるか分からない。ほんとは、暗いし面白くともない。いい子に見えるように演じてるだけ 人が怖い。外に出ても家でいても悪口言われてる気がして卵とかゴミとか投げつけられてる気がする。包丁で刺してきたり 人と関わるのが怖い。本当は関わりたいけど怖い。これから出会う知らない人と上手くやっていけるか不安 人に好感を抱けば抱くほど、その人の嫌な部分を見つけて嫌いになったときに嫌悪感も強くなることがよくある 人と関わることが怖いです。最終的に相手に去っていかれることを考えると人と関わりたくないと思います 僕はとっても臆病で、人に嫌われるのが怖くて、人に無視されると怖くて、とにかく人が怖くて、でも人が好きで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me