LINEスタンプ 宛メとは?

いつだって私に勝算はなかったんだよ

カテゴリ
いつだって私に勝算はなかったんだよ。

好きになる人はいつだって


学校の先生

お医者さん

結婚してる人

好きな人がいる人


今度は塾の先生

でも今度こそ告白したいんだ


もっと綺麗になったら少しでも気にかけてくれるかな

勉強頑張ったら気にかけてくれるかな


あたしは臆病だから告白できない

フラれたあとどう接したらいいのか考えると怖くて


挨拶するのにも緊張しちゃって


言われた「こんにちは」が暖かくて

おもわず泣いてしまった



もう逃げたくない

大学合格したらコンサートに誘うんだ!
告白するんだ!


みなさんの中にも塾の先生に告白した!とか付き合ってます!って人がいたらアドバイス下さい!

お願いします!!
名前のない小瓶
3898通目の宛名のないメール
小瓶を653人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
卒塾するときに
メアド書いた告白の手紙を渡しました
でも返事は来なくて
その後2回ぐらい塾に行きましたが
何も話せませんでした

告白頑張ってください☆!
ななしさん
私の友達は
中学校の頃の
理科の先生と結婚しました!

その子は、容姿が特別良いわけではありません。しかし、何事にも一生懸命に頑張る、強い心がありました。
きっと、先生もそんな彼女を見て、禁断の恋と呼ばれる壁を彼女となら一緒に乗り越えていけると思ったのでしょう。
その彼女に
「どうやって先生を振り向かせたの?」
と聞いてみると、
「とにかく、頑張ったよ。\"生徒だから\",\"子供だから\"という理由で断られ続けたけど、私は諦めなかった。やっぱり、粘り強さかな^^?」
と笑って答えてくれました。
この彼女も私も貴方を応援しています!
まずは自分を愛してあげてください。
ななしさん
私も実は勝算のない恋をしています。

でも勝算がなくても、恋ができるって素晴らしい事だと思いますよ(^^)

私の友達は塾の先生に恋をしています
受験も終わり、塾はやめたのですが、友人はその先生に会う為に塾に遊びに行ったりしていました。
そうしたらこの前、先生からメアドを教えてくれたそうです!!
仲良くなって、この前はアクセをプレゼントされていました!!

恋の力は偉大です。

きっと努力は実ると思います。

私は貴方の恋を応援します。
頑張って下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている どうしろと…😭 暇な人集合‼︎今思いついた疑問をみんなに答えてほしいんだ〜 現状報告的な?もう4月!早いねぇ。いろんなことが変わっちゃったよ。やっと13歳になれたよ。中1卒業したよ やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 結局自分が悪いのに もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? 3月15日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me