いつだって私に勝算はなかったんだよ

カテゴリ
いつだって私に勝算はなかったんだよ。

好きになる人はいつだって


学校の先生

お医者さん

結婚してる人

好きな人がいる人


今度は塾の先生

でも今度こそ告白したいんだ


もっと綺麗になったら少しでも気にかけてくれるかな

勉強頑張ったら気にかけてくれるかな


あたしは臆病だから告白できない

フラれたあとどう接したらいいのか考えると怖くて


挨拶するのにも緊張しちゃって


言われた「こんにちは」が暖かくて

おもわず泣いてしまった



もう逃げたくない

大学合格したらコンサートに誘うんだ!
告白するんだ!


みなさんの中にも塾の先生に告白した!とか付き合ってます!って人がいたらアドバイス下さい!

お願いします!!
名前のない小瓶
3898通目の宛名のないメール
小瓶を363人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
私も実は勝算のない恋をしています。

でも勝算がなくても、恋ができるって素晴らしい事だと思いますよ(^^)

私の友達は塾の先生に恋をしています
受験も終わり、塾はやめたのですが、友人はその先生に会う為に塾に遊びに行ったりしていました。
そうしたらこの前、先生からメアドを教えてくれたそうです!!
仲良くなって、この前はアクセをプレゼントされていました!!

恋の力は偉大です。

きっと努力は実ると思います。

私は貴方の恋を応援します。
頑張って下さい。
2通目のお返事
私の友達は
中学校の頃の
理科の先生と結婚しました!

その子は、容姿が特別良いわけではありません。しかし、何事にも一生懸命に頑張る、強い心がありました。
きっと、先生もそんな彼女を見て、禁断の恋と呼ばれる壁を彼女となら一緒に乗り越えていけると思ったのでしょう。
その彼女に
「どうやって先生を振り向かせたの?」
と聞いてみると、
「とにかく、頑張ったよ。\"生徒だから\",\"子供だから\"という理由で断られ続けたけど、私は諦めなかった。やっぱり、粘り強さかな^^?」
と笑って答えてくれました。
この彼女も私も貴方を応援しています!
まずは自分を愛してあげてください。
1通目のお返事
卒塾するときに
メアド書いた告白の手紙を渡しました
でも返事は来なくて
その後2回ぐらい塾に行きましたが
何も話せませんでした

告白頑張ってください☆!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
先生に会いたい。いっぱい話したい。まだ卒業して一ヶ月しか経ってないのにもう限界がきてしまいそう。依存してたのは分かる。でも私には先生 よくわからない見栄っ張りな友人。あなたが友達のクラスに行く時たまたま用事があるからついて行こうとすると『は?なんでいちいちついて 不安で眠れない。20代です。本当に私自身バカなことをしたかなと思います。1〜2年前になりますがとある掲示板に過激な修正していない画像 MOROHA「三文銭」 こういう曲は人によって生傷だったり瘡蓋だったり消えかけの傷跡だったり或いは賢者の眺める 頑張らないといけない。成功させる為に無理をしなければいけない。医者の発言を覆すにはどうすれば良い?あの朴念仁共に 夏終わっちゃう。夏って短い!あなたに会える期間も短かった。一夏の恋てこれなんだって初めて分かった。(笑) 自分には情熱がない。思えば知り合いは趣味や仕事、人間関係など、様々なものに情熱を注いでいる。向上心、努力していること、あるいは 私が悩みと顔合わせできるときは来るのかな。なんでだろう、助けて、と言って頼りたいくらい辛いのに、なんでだろう、君を前にしたら どんなしたら強くなれるか。自分は元々陽気でよく明るいね、いつも楽しそうだね!って言われる性格でした。でも、中学校の頃いじめにあい○○ ずっとイライラモヤモヤしててごめんなさい。頭の中、別れたいもう嫌いって気持ちでいっぱいだった。この前が楽しすぎて 若いうちは夢や希望にすがつて生きられるけど、もう40を過ぎて、仕事は停滞、子供はできず、借金を抱える実家の面倒を見る日々 なんで忙しいのにそれも短い納期なわけ?なぜ今日渡されて明日ね、なわけ?ふざけんなっての 最近やっとわかったこと。感謝の気持ちがなかった。助けてくれる人がいたけど、疑って自分にも自信がなくなって逃げてしまった。今ある事や 気分転換になるかなっと思い旅行に行ってきました。家族旅行当分行けなくなるからと親が企画してくれたものです。ただ、私にとっては逆に 好きな人に殺されたい。自分はあの人と一緒には生きられない。そんな世界なんか生きる価値もない。どれだけ足掻いてもあの人がいないと

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト