宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

当選(ダブルミーニング)

カテゴリ

僕の現在位置です

また引き当ててしまったぜ……。
もーなんなの、この体質。
自分を呪ってしまう。

 ◇

とある懸賞で、ワイアレスのヘッドフォン(B賞)が当たったんだけどね。
全4色で「※お色は選べません」の難関を見事突破して、大好きなグリーン系のアースカラーのやつが届いた!
嬉々としてセットアップを終えて親機からの音を聞いたら、おお、良いじゃない。
立体的で深みのあるサウンド。ボーカルにハリがあっていいね!

このヘッドフォン、よく見るとヒアスルー機能に ANC まで装備されていると。すごい。
さっそく効果を試してみようということでオン。
すると。

 /
🔊キュイィィーン!!
 \

咄嗟のことで反射的にヘッドフォンをもぎ取ってしまった。
耳にダメージが加わるのは避けたい。
しかし、このハウリングみたいな音はなんだ?
最初は空調のせいかと思って、風向きを変えたり羽根を止めたりしたけど直らない。出荷時の状態に戻してもダメ。

そして困ったことに、頭に着けるとキュイーンと鳴って外すと鳴り止むという有り様。
ヒアスルーも ANC もヘッドフォンを装着して使う機能だよね……? だめじゃん。
届いた当日にこんなことになるなんて、やっぱり僕は不具合品によく当たる。
もう何度目だろ🤔

メーカーのサポート窓口はメール対応のみ。電話番号はないらしい。
専用フォームから質問を送って4日になるけど、ステータスはいまだ「未対応」。
目を通していないということか。
受信確認のメールには「3営業日以内に返信いたします」とあるんだけどな。オーイ🫠🫠

 ◇

引き寄せの法則もとい“引き当てる体質”ってか。
困ったもんです。

♪ふつうのcopycat / ジャミーメロー

227452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。