実はね、自傷してたんだ。みんなの学校生活を楽しそうに聞いてる裏で本当は泣いてたよ。でももう全て乗り越えた!私の行き場のない思いをお母さんが受け止めてくれたおかげかな。これでも感謝してるんだよ。私が持ってた刃物を捨ててたのを本当は知ってたよ。たまにみんなの中にいるのが居心地悪く感じて切りそうになるけど、お母さんがいるんだって思ったら我慢出来るよ。もう今は刃物なんて怖くて無理かな。これがきっと普通の感覚なんだろうね。今の私がいるのはきっと、悲しい過去があるからなんだろうな。だから昔の自分は忘れないであげたい。体についてる傷から目をそらさないように、私はこうなんだって強く生きて行きたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
新たな命の主さん、おめでとう!
冬
ななしさん
おうっ!
まいたん
ななしさん
底まで行ったのだから、あとは上がるのみです!
負けずに行こう!応援してます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項