財布をなくしてから半年が経つ。財布を持ち歩かない人間へと戻った。必要な分だけお金をいつも持ち歩いている

カテゴリ
財布をなくしてから半年が経つ。
その財布にはクレジットカードとTSUTAYAのレンタルカードが入っている、はずだ。ていうか入っている。
なくして半年経った今も見つかっていない。
あの財布は高校入学祝いの記念に購入したものだ。
それまで私は財布を持ち歩かない人間で有名だった。必要な分だけポケットに入れて必要な分を買う人間だった。
クレジットカードなんて触ったことすらない人間だった…
レンタルカードを制作した日から私の映画ライフは劇的に変化した…
そんな私は財布をなくした…
半年前の出来事である。




それから半年後、つまり現在…私は…




財布を持ち歩かない人間へと戻った。
必要な分だけお金をいつも持ち歩いている。
怖い
盗まれるのが怖い
ああ…財布って…便利だったんだなあ…
財布がいかに便利だったかを現在、噛み締めながら生きている。
今日を生きている。

明日も生きねば。

いや…財布買えよ、って話なんだけどね…
それにしてもクレジットカードを再発行して貰いたいけど半年経ってるからなあ…(銀行に行くのがめんどくさいだけ)
高校を卒業してバイトするようになったら再発行して貰おうかなあ。
だからそれまで私は…

今を生きる。

財布買おう。
名前のない小瓶
28375通目の宛名のないメール
小瓶を491人が拾った  お返事1通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
鏡の法則
1通目のお返事
今度は、無くさなければ
いいですね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さんの他の小瓶
ああ、、もうなにもするきにならない
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
つわりで吐き気がして、体が毎日ダルいです。いつになったら体調良くなるんだろう…。出産まで不安です 最近自分の親が歳喰ったなぁと感じるZrです…この辺が若者とおばさんの違いだなぁと思った一時でした 夢の話って前にも書いたかなぁ?皆が記憶に残してる夢ってなんなのさってなると、私曰くはある種の妄想なんだよね 罵倒してください。感情をコントロールできず感情に任せてあなたを罵倒しました。何も連絡が来ず…後悔に押しつぶされて 口は災いの元。上手く切り抜けにゃならん。それをとやかく言われる筋合いはない 好きって、なんなんでしょうか わたしが好きだよって言うと あなたは嬉しいよって言うのに あなたはわたしには愛が解らないという 体から始まる恋なんてないのかな。セフレが好きって辛すぎる。そばに居てくれる権利は彼女しかもってないんかな 就職試験に落ちることは許さない、なんて言われても困る。死ねばお祈りやサイレントや父の正論から逃れられるだろうか あの人にしたことが申し訳なくて。罪悪感がいっぱいで。なのにどうしようもないから泣いてるはずなのに。ふと、これは偽善 病院行く勇気がない 歳とって余計に意固地になった 変える勇気ってなんだ過去に向かい合うこと 自分の存在が いつめんちゃんとケンカしてしまい、和解したものの、きまずくてぜんぜん話してません。幸い、一緒にいる子ゎいるし 今日はいい天気や。ちとここら寒かったけどそいが嘘みたいないい天気。朝っからカラッと晴れてんなあ おひさん 順風満帆に見えるあの人がふっと漏らした死んだら海に散骨してほしいという言葉に、ものすごい意外性を感じてしまった 父親が母親を捨てたから恋愛面では男の人が信用できません。でも私には今愛する人がいます。いつかは裏切られるかも 学んでない自分。急に勉強しようと思いノートとペンを買いました。机の上に置いてそれ以降なにもかけていません。今まで先生に

子ども笑顔ミーティング 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト