LINEスタンプ 宛メとは?

今私の体には傷がある 左肩には2cmほどの傷が5個 右足首には本当にちっちゃいのが3つ 左腕には足と同じくらい

カテゴリ
今私の体には傷がある


左肩には2cmほどの傷が5個

右足首には本当にちっちゃいのが3つ

左腕には足と同じくらいのが3つ


終わった後怖くなった

見えるとこにはもうしちゃだめなのに
またお母さんにバレたらどんなことになるか

最悪なことに寝室は母と同じだ

しかも、肩の傷以外は半袖で見える位置だ

せめて寝室が違ったらな

もうちょっと楽だったのかも

もうバレるわけにはいかないのに
困るのは私なのに

止められない
私の精神安定剤

どうか取り上げられませんように
気づいても見逃してくれますように

願わくば、手首にできますように

でもそれをまたやってしまうと大変なことになるから、早く家をでれますように


それかお母さんが私の自傷を受け入れるか、興味をなくしてくれるか、みて見ぬ振りをしてくれるようになりますように



心から祈ります



私が早く消えられますように


精神安定剤を見逃してくれますように
名前のない小瓶
28327通目の宛名のないメール
小瓶を479人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕の恩師がね
?止めたくても衝動的なもんだから仕方ないもんね…?
っていってくれたんだ

お母さんはあなたに傷付いてもらいたくなくて止めるんだよね

でも無理だよね
止めれないよね

安定剤、解るよ

頑張れ
無理しちゃ駄目だよ
ななしさん
やめたいって思えば思うほどやめられないんじゃないかな?


自然にやめれたらそれが一番いいよね。

うちはそうだったよ。


安定剤凄く分かる気がする。
無理してやめようとしないでね。
ななしさん
私も一緒に願わせて下さい!私も何とかしたい…
あなたのために
一緒に勇気を持ちましょうよ
どうか自分を傷つけないであげて
自分を信じることは自分と共に生きる事
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 生きてきて思ったこと 標語11 なし こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています なんなんまじで…。ついてなさ過ぎる。もうほんまに最近ついてないんよ…。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 世の中 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me