LINEスタンプ 宛メとは?

自分が醜い。小さい頃は親から可愛い可愛いと育てられ、自分が世界一可愛いと思っていました。しかし、現実はそんなに甘くはなく、周りの人みんな私よりすごく可愛い顔をしています。

カテゴリ

私は不細工です。
小さい頃は親から可愛い可愛いと育てられ、自分が世界一可愛いと思っていました。
しかし、現実はそんなに甘くはなく、周りの人みんな私よりすごく可愛い顔をしています。

顎も割れていて、通りすがりの人や友人にはクスクス笑われる日々です。
友人のグループでは、可愛い子はたくさん写真を撮ってもらっていますが、私の写真はほんの数枚しかありません。

スタイルも骨々していて、男っぽいです。
肌ももともと硬い質感をしています。
周りの子は女の子らしい顔立ちや身体つきで、肌見せをしていても綺麗です。
私が肌見せしても、色気の一つもありません。
本当に自分以外の人だったら誰でも良いので代わってほしいです。

彼氏からも可愛いと言われません。
お世辞でも決して言ってくれません。

こんなに外見を気にしている自分に嫌気がさすときもありますが、本当に辛いんです。
毎日、親にバレないように一人で泣いています。
早く死にたいと思うこともあります。
早く死にたい。

5体満足で病気もせず、美味しいご飯を食べることができて平和な日を過ごせていることは本当に幸せなことなのに、不幸だと思ってしまう自分も大嫌いです。
早く死にたい。
でも死ぬ勇気はないです。
誰か殺してください。

225671通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me