どうして私にとっての1番はあの子なのに向こうは私が1番じゃないんだろう。もう嫌になるね。都合のいい時だけ擦り寄ってくるけど、それでも嬉しくて、嫌われたくなくて優しくしちゃう。本当は優しくないくせに。いつか私を1番だと言ってくれる人が現れるのかな?
でももう疲れた。結局自分殺さないと愛されないじゃん。
でももう全部わかったから諦める。私は結局誰かの1番になれないみたい。まぁ素直じゃないし可愛くないからね。しょうがない。私以外の誰かと幸せになってね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
わかります。
好きの熱量が違うんだろうなって思っちゃいます。
私は依存体質だから相手軸でうごくのに
相手は私が居なくても全然平気で、手放せちゃうし要らないんだろうなってなります。
都合のいいこと言われるとつい嬉しくて離れられなくなりますよね。
私もです。
でももう離れないとって思います。
お互い頑張りましょう
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項