LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏はバイトで忙しく、学校にも来なくなりずっとバイトざんまい。そのせいで喧嘩しても なかなか仲直りができず

カテゴリ
私は今高校2年生です。
彼氏とは中学3年生の時から
付き合い、
去年の12月に別れました。
理由は喧嘩が多くなり
彼氏はバイトで忙しく、
学校にも来なくなり
ずっとバイトざんまい。
そのせいで喧嘩しても
なかなか仲直りができず
お互いすれ違って
耐えきれなくなった私から振りました。
でも彼氏は別れたあと後悔したらしく、
より戻したいと言ってました。

最近ようやく
ちゃんと向き合えるようになり
もう一度頑張ってみようと思い
よりを戻しました。
別れてからわたし自身も
なかなか忘れられず
未練たらたらだったんですけどね。

付き合ったものの
祭りに行くと女の子の足ばっかり
見て歩いてます。
あの子が可愛い、この子も!
そんな感じです。
じゃぁなんで私なんかと付き合ったの?
って考えちゃいます。
それって私の考え方が
おかしいのでしょうか。
遊びに行くと寝ているので
家の鍵があいておらず
電話をかけても
なかなか起きません。
最近またイライラし始めています。

性格が合わないのでしょうか?
会っててもそっけないし、
いつもスマホばかり
見ています。
嫌いではないんです!
むしろ好きなんですけど、
直して欲しいって言ったこと
なかなか直さないし
後悔させないようにするって
言ってたのになかなか直しません。

あー、つかれる。
名前のない小瓶
28152通目の宛名のないメール
小瓶を915人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
手に入ると安心するタイプなんでしょうね。
イライラするなら別れれば良いです。
あなたが苦しむなら手放した方が良いと思います。
そもそも、高校生がバイト三昧で学校に出てこないってあり得ません。
そんな人と付き合えません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 先生へ(2024-03-19) トラックメイクの質問と公民がむずい 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me