LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいって言ったら、『優しい』言葉をかけてくる。模範的だなぁって、思うよ。回答が笑えるほどに使い回しだね。あなたは何も理解してくれないんだね

カテゴリ

死にたいって言ったら、
『優しい』言葉をかけてくる。
模範的だなぁって、思うよ

回答が笑えるほどに使い回しだね
あなたは何も理解してくれないんだね
なにも解ろうとしてくれないんだね
人と人は違うって、分かってるって思ってるからいつまでも他人を理解できないんだね。
可哀想な人だ。



そうやって、
いくら言葉を並べても
涙は止まらない、止まってくれない
...馬鹿みたいだな、

シンデレラってさ、強かな女性だよね
シンデレラ症候群なんて名前をつけられるのがよく分からないくらい。
きっと彼女は自分の事も、他人のことも解るんだろうね。理解しようとして、想像できる力を持ってる。そして、理解しきれないことも理解してる。だから、あんなに輝けた。

それから、きっと彼女は思ったと思うんだ。

可哀想な人だ
って、ね。

だから、許せた。
意地悪をされても、追いやられても。
悲しんでも、絶望しても、知っていたから。

動物を友と呼んで、自然を愛することの意味を。人への誠実な姿勢を、その意味を。
自分が辛い時になんて思うのかを知っているから、人への接し方を知っていた。
人の雑用や私用をこなすことの大切さと見られ方を知っていたから、いつか変わると信じてた。


僕もきっとそう思ってるから、
分かってるから、解ってるから。
だから恨まないし、恨んでないんだ。

でも、しんどい

しんどくて、しんどくて
涙が勝手に出てくる

母親ってさ、切っても切っても
切り離せない存在で、
そんな人に人格を否定されるとさ
それが自分だとわかってても、
隠すしかなくなる。


家族って、なんだろね。
家族って、何を求めていいのかな
家族って、難しいね

愛も、他者肯定も、歪んでる
なのに、感じるんだよね
愛されてるのがわかる
大切にされてるのがわかる
感謝だって、してるんだ

しんどいな、
感謝してるよ、感謝しきれない
こんな僕にお金をかけさせてごめんね。
それこそ、頼まれればシンデレラのように雑務だってするさ。
でも、それはまたそれで辛い

わがままだなぁ。
育ててもらった恩はかんじる
でも、それだけかもな


僕はシンデレラみたいに
誰もに賞賛されるほど凄くない
それでも、僕は
愛されたい

224699通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me