LINEスタンプ 宛メとは?

この人を超える好きな人を見つけたいのに未だに見つからなくて、ずっとズルズル関係続けてる。私が一番じゃないのに

カテゴリ

この人を超える好きな人を見つけたいのに未だに見つからなくて、ずっとズルズル関係続けてる。私が一番じゃないのに、都合のいい女なのに。最低な男なのにずっと好きだから全部許してしまう。ほんとそんな自分がいや。

224553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

その人との関係をやめたくてもやめられないのは、健全な「好き」ではなくて、ちょっと依存症のような状態ではないでしょうか。
もしかしたら、あなたの心に何か苦しみがあり、その人との関係が逃げ場所になっているのでは?
それは実りある恋ではなく、都合のいい女として相手に利用され、自己否定が大きくなり、傷つくばかりだと思います。

ひょっとして相手からのマインドコントロール的なものがあるかは分かりませんが、「この人を超える好きな人」というのは、実際は「苦しみを紛らわすために執着して依存できる対象」という意味であり、愛情とは別物ではないかと思います。
どうか、あなたの心を大切になさってください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me