LINEスタンプ 宛メとは?

キムチ大好きで毎朝食べてると言う職場の後輩、口臭&体臭がものスゴい…離れていても漂ってくる。他の人も嫌そう

カテゴリ
キムチ大好きで毎朝食べてると言う職場の後輩、口臭&体臭がものスゴい…
離れていても漂ってくる。

他の人も嫌そうだし、私も油断すると少し吐きそうになってしまう。

食べるのは全然構わないんだけど、もちっと周囲に気を使ってくれ(´Д`)
名前のない小瓶
28111通目の宛名のないメール
小瓶を726人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんすかそれ(笑)
ななしさん
口臭、体臭って案外自分じゃわからないみたいですからねー…

相手との親しさにもよりますが、冗談っぽくキムチ臭がすることを伝えてみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「口臭が気になる」カテゴリの他の小瓶

体臭恐怖症のままなんとか40代まで生きてきたけどもう疲れたなあ。体臭と口臭が普通の人と比べると信じられないほど強いため、人と一緒にいることができません 口臭が治らなくて消えたい。自己臭恐怖はつらいよ。僕は現在高校3年生ですが、もう正直生きる気力がありません。原因は自分の口臭や体臭 男子が「あいつ口臭い」みたいなことを言っていて、もしかしたら私なんじゃないかと気になってます。他の子かもしれないんですけど‥‥毎日歯磨きも 私 どんなにケアしても臭いんです 口臭外来や内科泌尿器科全部言ったけどだめ。一日2回お風呂に入り歯磨き15回以上 3年前から口臭に悩まされています。もう自分で臭いがわかるほどのレベルになってきました。時たま会話を妹として 私は口が臭いです。いま中学校に通っています。気にし始めたのは小学四年生から。最初は朝の会で歌の時間が終わったあとに隣の男子に 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています あなたの身近に歯みがきを怠る人、口臭ある人、またはどちらもという人はいますか?私の身近に、1回/日 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me