LINEスタンプ 宛メとは?

生理前症候群の症状が辛いです。お腹がしくしく痛みます。今すぐ引きちぎってしまいたい…痛み止めも炎症止めも

カテゴリ
めまいと吐き気で
勉強どころじゃなくて困ってます。

生理前症候群の症状が辛いです。
お腹がしくしく痛みます。

今すぐ引きちぎってしまいたい…
痛み止めも炎症止めも効かないです。

本当はテストの為に勉強しなきゃならないのに…
マイナス思考が止まりません、
死にたい…

ああまたねじ切るような痛みが…
痛い、痛いいい(>_< )もういやだああ…
名前のない小瓶
28044通目の宛名のないメール
小瓶を616人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うちは胸がはる。。。

歩くだけで痛いんだよね。もううざったいわよ(´・ω・`)
ななしさん
産婦人科を受診して下さい。
痛み止めが効かないということは病気の可能性もありますよ。
ななしさん
私も生理前症候群がひどかった人です。
私が調べたので市販の薬があったのでもしよかった飲んでみては?
「命の母 ホワイト」とゆう薬です。
薬と言っても漢方なのですぐに利くわけではありません。
徐々に体質改善をするものなので一ヶ月ほどは試してはいかがでしょうか?
漢方は体には優しいですが、合う合わないなどがあるのでその辺は自分の加減でやってみてください。
一番いいのは病院にいくことなんでしょうが…。
やっぱりまだ若いと産婦人科とゆう科は抵抗感とゆうか行きづらい科だと思うので一応の書いておきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 昨日ね、 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 推しの脱退を今でも引きずってる 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me