皆さんなら好きな人ともう会えないかもしれない状況の時どうしますか?私はこの間、2歳年下の男の子に恋をしました

カテゴリ
皆さんなら、
好きな人ともう会えないかもしれない
状況の時どうしますか?

私はこの間、2歳年下の男の子に恋をしました…ですが、学校が同じではなく
諦めようと思いました、でもなかなか忘れられず悩んでいます…

恋を忘れられる良い方法を知っている方は教えてください。
名前のない小瓶
28042通目の宛名のないメール
小瓶を298人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
当たって砕けろ

かな?
2通目のお返事
恋を忘れるには、新しい恋をするしかないです。

どんなに前の人が好きでも、
人間は悲しいことに、その人がいない環境におかれると
それに慣れてしまうんです。

けれど、慣れてしまったからといって、
誰かを好きになんてなれません。

だから、自分を大切にしてくれる人を見つけて、
その人を精一杯理解して、好きになるようにがんばるしかないです

そうすればそのうち、自分でも気付かないうちに
好きになれていることもあります


辛いかもしれませんが、
あなたなりの答えをみつけて進んでくださいね。

恋は人を一番成長させてくれますから
1通目のお返事
いずれは冷めて諦めつくと思うし、それまで想いを残しておく
成り行き任せで!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
親が異常だ…子供の部屋に普通監視カメラ付けないよね?ドアは必ず全開っていうルールがあって、母に逆らうと必ず父が怒る。帰宅時間が 難病になって、5年前から41度を超える熱と腹痛に悩まされて、入退院を繰り返し病名はいつもわからなかった。それでも必死に頑張り夢だった 彼氏に会いたい。11月、12月、1月、2月…私にはとてもとても長く感じるよ。何日か前に会ったばかりだけどいや 地元に帰りたくない。地元の人間に会うと死にたくなる。何かされた、とかではなく、良い人達ばかりなのに、会うと自分が惨めすぎてつらくなる リサイクルショップに取り扱いのない商品を入れてしまった…反省…店員さん本当にごめんなさい。 愛する人に会いたい。愛する人が自殺をしたと連絡がありました。1ヶ月程前から遠距離になり、お互い不安で、些細な事から、連絡が来る前日 こんな人間になってごめんなさい。ちゃんと育ててくれたはずのに、産まれたくなかったとか死にたいとか、私がそう思ってしまうのはあなた 女友達が多い彼氏で辛い。今まで付き合った人も女の人と話さないわけではなかったけれど、必要最低限って感じだった。でも、今の彼氏は 勝手に仲良よくて信頼出来るって思ってた友達に裏切られた時ってすごい辛いんだなって学べた。成長だわね。独占欲強いだの被害妄想激しい 恋わずらいも末期であるな…。なんやかや言いつつね、嫉妬しちゃうんだよ。仲良しを長いことやってきて 前髪という名の武器。隠すことでしか向き合えない。真っ直ぐな瞳が怖い。胃の中がミキサーみたいに回る。少しの鈍い痛みと重たい鉛の心 5年前に、悪意ある女性の嘘のせいで、大好きだった男性に振られました。私は悪者にされて、その男性に拒絶されました。誤解だと言えば やきもち。仲良い3人。で、よくしゃべったりするんだけど。1人は男性私ともう1人は女性。仲良くなり過ぎて、怖くて 私は先月、初めてリスカをしてしまいました。経験者からしたらリスカなんて言えないようななんてことない傷なんだろうけどなんだか楽に 浮気ってなんでするんだろ…最近はされた自分を責めてしまいます。もっと自分がこうだったらとかばっかり。優しくされても思い出して

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト