しぬ日を決めて、それまでにいろいろやっとこうと思ったけどそれすらもめんどくさくなって、しぬのにどうでもよくない?っていう思考になってきてる。それでもいっか。いざとなれば全部シュレッダーにかけちゃえば。漫画も売ろう。やりたいことっていろいろあるけど私は結局やらないんだよな。だからやる気があるときにとことんやった方がよかった。
推しの話になって、母にやんわりと推しがいるか聞かれた。好きなことについて突っ込まれるとドキッとする。私は母にオタクとか腐女子であることを隠してる。基本的に漫画を読むだけでグッズを買ったりはしないし、従兄弟がオタ活してて母はそれをあんまりよく思ってないから。私自身、オタクで腐女子であることなんて絶対言いたくないし。
これからしのうとしてるのに、今になって、なんでそんなこと聞くのって思った。最近こんなのばっかりで、親は未来のことをよく考えてるのに、私はそれを終わらせようとしてて、罪悪感がすごい。来月近くにおいしいパン屋ができるとか、漫画の展覧会が全国巡回してるとか、聞いてて心がズキズキする。何も言ってないけど、嘘をついてる感じ。でもいい、私はもうやめたいんだ。しぬって決めたから。最近ぜんぜんちゃんとした生活してないし、歯磨きもサボって虫歯ができてるし、もういいよ諦めて大丈夫。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項