LINEスタンプ 宛メとは?

悲しいことがあっても 絶対、のりこえられる だって わたしを信じてくれる人がいる わたしを頼ってくれる人がいる

カテゴリ
悲しいことがあっても
絶対、のりこえられる

だって
わたしを信じてくれる人がいる
わたしを頼ってくれる人がいる
わたしを叱ってくれる人がいる


わたしのことを嫌う人がいて
その人のこと悩む時間があるなら
その時間を、
私の大切な人たちのために使いたい
私が人として成長するために使いたい

人の悪口はいわないよ
だって、私の心がくすんじゃうからね

心を守るのが
体の役目。

心を醜くするのも自分次第
心を美しくするのも自分次第

悲しみ、憎しみから抜け出すことは
とても大変だけど
そこから抜け出せるかどうかも
自分の心次第
回りのせいにしたって
最後は自分でかえるしかない


そうおもったんだ。
そしたら
前に進めたんだ。

ありがとう。感謝してます。
名前のない小瓶
28025通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごく辛かったんだけど、このメールが ズシンってきて、そしてスーってなった。少し軽くなった。このメール、メモっとかなきゃ。辛くなったときに。

ありがとう。感謝してます。
ななしさん
ふと目にした手紙に、こんなに共感したのは初めてです。私は、わけあって、一度、人間不信になりかけました。それでも支えてくれた、身近な友人、家族に感謝しながら、自分を変える覚悟を決めました。仕事他…まだまだ先のことはわからないけれど、諦めないで頑張りたいなと思っています

あなたの文章に勇気をもらいました
ありがとうございます
主さんも頑張ってください
遠くから応援してます(*^^*)
ななしさん
わたしも、人間恐怖症だったんですよ。
でも、家族や友達、その他いろんなひとが
わたしを助けてくれました。
それまでは、自分を批判することが多く
また、他人に不満を抱くこともありました。
だけど、私の回りの人たちをさしおいてまで
嫌なひとのために悩む時間はもったいない!
そうおもってます(*^^*)
そしたら、不満を抱くことはほとんどなくなったし
人が大好きになりました。
こうやって、わたしの独り言にお礼をいってくださる
方がいる(*^^*)
わたしは幸せ者です!
ありがとうございます!
ななしさん
あなたの表現の仕方が、わたしの大好きな友達に
よくにています(*^^*)

辛いときは、おもいっきり泣いてくださいね。
泣くの我慢するだけ
ひとって弱くなるきがするんです。
我慢し続けると、
小さな悲しみに気づけなくなるから
気づいたときには
ボロボロで修復に時間がかかりますよ(´・ω・`)

こちらこそ、
ありがとうございます!
わたしも、あなたに感謝してる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 仲の良い友達から恋人になるべきか 死ぬ勇気がでない 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 人間を捨てたと思ったゴミの話し 小説「大切なもの」#1茜の過去

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me