LINEスタンプ 宛メとは?

色んなことが許せなくなって感情の整理が追いつかないんです

カテゴリ

こんばんは。あるいはおはよう、こんにちは。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか
これを読んでいる方が健やかに過ごされていることを祈ります

さて、本題ですが
今の私の現状として、ラベルにもある通り
【色んなことが許せない】状態です。
ここ1週間ほど、ずっと小さなことでイライラしては心を乱しまくる日々です。
不思議なことに、今までは許せていたことも許せなくなっていて、なんなんだ?という感情しか出てこないです
例えば、
電車で隣の人がこちらにもたれて寝てくる
シャー芯がめっちゃ折れる
友達と話す時の相手の言葉選びや態度
ゲームで負けが続いた
やることが思うように進まない
などなど。

今までは仕方ないよなぁ…で済ますことが出来ていたのに、目に入ってくるともうそれが頭を支配して頭がパンクしそうになる。友人に強い言葉で話してしまいそうで怖い。そしてとても疲れる。1日そんなに活動していなくても夜クタクタになってしまいます。

原因としてはもうすぐ始めなければいけない就活による漠然とした不安から余裕が無くなっていることが主かなと考えていますが、
とにかく人を傷つけてしまいかねないのでしんどいです。(対策のため長い時間一緒にいないようにしています)
こんな自分でいるのはつらいですね
やさしくなりたい。

223567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me