最近急にすごく死にたくなったり、虚しくなったり、人間関係全部切って遠くに逃げ出したくなったりする。天井とスマホ見て一日終わらせる自分終わりすぎてるなって思って脳の奥が重い。つらい。
もうなんか全部の権利が自分にはないように思えてきて、自分なんかが生きるぐらいならもっと他に生きたほうがいい人はいるのになんで生きてるんだろう
別に大きな何かがあるわけじゃないのに、ずっと苦しい。
不登校ってだけだし、はたから見たらただのズル休みだし。学校のこと比べたら私なんかだめなやつなのに
今なんか頭の中の言葉をまとめられない。ぼーっとして、ちょっと頭が痛い。書いてる内容が支離滅裂な気がする。
ずっとなんか嫌な気持ちが離れない、何しても苦しい。楽しくない。
将来がものすごく不安。このままで生きてて良いわけないのに、なんでこんなままでしか居られないんだろう。
誰かに人生の道を全部教えてほしい、苦しいまま生きたくない、つらい。死にたい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項