LINEスタンプ 宛メとは?

今日はじめて好きな人に抱きつかれた

カテゴリ
今日はじめて
好きな人に抱きつかれた

手を繋いだ。頭触られた。




でもその人は
まだ彼氏ではない。




2歳も離れてて、
来年は大学受験っ

しかも東京の大学だから
あと1年。


だからあたしを傷付けないために
付き合うのを考えてるらしい。



遊ばれてるんじゃないかって
思ったり、言われたけど
そんなチャラい人じゃないから
彼を信じてる。



でも東京の大学とか、
めっちゃ遠すぎるし、
「大学」っていう
あたしがまだ意識していない
ものを口に出すんだから....



現実逃避していた自分が
どんなに馬鹿だったか
よく分かった。






何回も抱きつかれたあとに


「いい思い出になったかなぁ…?」



とか言っちゃうしさ

つらかったよ。





今度会ったときは
泣いてもいいですか?





名前のない小瓶
5974通目の宛名のないメール
小瓶を562人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
泣いちゃうんだ、かあわいい!!

田中みこと
ななしさん
その男性も複雑な心境だったんだと思います。



本当ならキチンと貴女の想いに答えてあげたい。

でも先には自分では乗り越えきれないであろう壁が出来るのが分かっている。



不器用ながらも、理性で抑えつつも、貴女との『今』を過ごそうとしたんだと思います。



次あった時は想いをぶつけても良いと思います。

でないと、後悔が残るかもしれません。



どうしようもない現実だけど、想いを胸にしまったままでいるよりかは、吐き出すべきです。




by ろみひ~
ななしさん
泣きたくなったら

泣けばいい。



笑顔を見せたいなら

笑えばいいよ。



なんかそれ凄く切ない。

こっちが泣けてきちゃう…




☆;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 煙に巻くな。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 大好きだったよ ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me