LINEスタンプ 宛メとは?

研修中のテストについて。初学者の俺は、いい大学でてるくせに58%っていう結果だった。同じ初学者のみんなは、60くらいで、一人だけ60いかなかった。どうしよう

カテゴリ

初学者の俺は、いい大学でてるくせに58%っていう結果だった。同じ初学者のみんなは、60くらいで、一人だけ60いかなかった。どうしよう。これで他の人には頑張ってないって言われるかもしれない。俺は、もっと頑張る必要があったみたい。頑張れてなかった。

223148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ぱんの耳

テストお疲れ様!

58%っていうのは、それだけ今まで頑張って研修に行ってたってことでしょ?
めっちゃすごいじゃん!!!
よく頑張った!


あのね、もし少し前の私が今のそうくんを見たら、雲の上の人のように映ったと思うの。
だって、社会に入ろうなんて自分じゃ絶対できないから。
それだけ今のそうくんは大きなことに挑戦してるんだよ。

あとさ、学歴は本当は足枷なんかじゃないんだよ。
誇りとか自信になって、自分を支えてくれるもの。
そんなものに縛られなくていいの!

まあ、縛られないようにするのも難しいんだけどさ…。

名前のない小瓶

そんなことないよ。今はもうちょっとゆっくり歩く必要あったかもしれない。
誰もそんなこと思ってないよ。だから、大丈夫だよ。
仮に言う奴いたとしても、真に受けちゃダメだよ。そいつが人間として一番落ちてるから。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me