バトンってよくあるじゃないですか。あれって新手のチェンメみたいですよね(;_;)
何人に回してとか、何日以内とか。
まさか回ってくるとは・・・
やばいー。
バトンってよく知らなかったから・・・回さないでくださいってかいときゃよかったな。今更ながら(つд;*)
どうしたらこの危機を回避できますかね?(;>_<;)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あんなん真面目にやんなくていいんですよ(笑)
興味があるやつだけ、どうしてもやんなきゃいけないなら、時間があるときにやればいいんです。
真に受けちゃだめです。
あれは本来とっても楽しいものだから、楽しんでやってもらいたいですね´ω`
バトン大好きな者より^^
ななしさん
無視すれば良いよw
それで怒られたりキレられたり虐められたりしたら、そんな奴友達じゃないから
ななしさん
え ブログかマガか分かりませんが
やりたくなかったら スルーでもいいんじゃないですかね?
ななしさん
どんな人が最初に流すのかよく考えてみてね
ろいやるみるくてぃ
ななしさん
私もまわってきますよー
(^o^)/
でもあれは人によっては迷惑になりますよね
(^_^;)
だから気が向いて自分がした時には、
「強制しませんので、したい人はして下さい」
と加えたり、
…でも基本は無視して、送ってくれた人には謝ります(苦笑)
(^_^;)
ななしさん
考えすぎです!
場合にもよりますが
一種のコミュニケーション的な感じだと思うのですが!!
まぁ別にやらない人はやらないし回す時でもやらなくてもいいよーってゆう人とかいろいろいますよ^^
ななしさん
また今度やります!って言ったままスルーとか?(´`)
忙しいんだな,と思ってそれ以降こなくなるかも。
ななしさん
指痛くなるから~とか、バトンめんどくさいんでやりません!(笑)って言うとか。
せっかく回してくれたのにごめんねって言えば相手も悪い気しないと思います(^ω^)
ななしさん
むろんシカト。<br>
<br>
回してなんのメリットないし。<br>
<br>
それ犯罪やし。
ななしさん
バトンって<br>
そんなのだったっけ?<br>
チェンメなくなったと<br>
思ったのにな…<br>
<br>
とにかく回さないのが<br>
一番!<br>
何も起こらないし<br>
迷惑ですよ!
ななしさん
バトンってそんな難しいもんじゃないですよ(・∀・`)
回されたら内容に答えて、回す人はフリーだとかにして日記に書き込むだけなんで。
バトンとチェンメは少し違うと思います。
バトンもやり始めたら楽しいのでこれを機にバトン始めるのもいいかもしれませんよ(^^)
やりたくなかったら回してくれた人に一言断ってスルーでも全然いいと思いますし^^
ななしさん
ありますけど……
チェンメとは違うと思いますよ?
メールで送られてきたなら、そのこと自体、私は違和感を抱きますし、
単に指名されただけなら、流せばいいと思います。
結構任意的な部分が多いですし、嫌なら軽く断っちゃって大丈夫なはずです。
咲月
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項