メニュー
俺は、体は女の子で心は男の子です。 俺って言う一人称を学校とかで使うと、 「なんで俺?」と言われます。 一人称を自由にしたいのにできなくて辛いです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
一樹
233895通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
Poco a Poco~♬
233921通目の小瓶
無敵人
233968通目の小瓶
名前のない小瓶
234030通目の小瓶
ひまろり
234021通目の小瓶
mzk
233947通目の小瓶
湖
233841通目の小瓶
233709通目の小瓶
るいの小瓶
234080通目の小瓶
あでる
233755通目の小瓶
233683通目の小瓶
やさしくなりたい
233662通目の小瓶
233650通目の小瓶
233978通目の小瓶
233927通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る