LINEスタンプ 宛メとは?

宛メって温かいなぁと思う反面 私にじゃなくても厳しいお返事を見つけると何だか悲しくなってしまいます。その人のこと

カテゴリ
宛メって温かいなぁと思う反面
私にじゃなくても厳しいお返事を見つけると何だか悲しくなってしまいます。

その人のことを想って言っているのは十分に理解しているつもりだけれど、それでも「傷付いてないかな」「大丈夫かな」と、言われた人のこと、とても心配してしまいます。

私が1度だけ宛メでキツく言われた時、本当に辛かったからかもしれません。

泣いてしまったからかもしれません。

もう1年以上も前のことだけれど、今でもちゃんと覚えているのです。

私が心配したってその人には何も届かないかもしれないけど、どうしようもなく傍にいてあげたくなります。

私が勝手に作り上げた「優しい悪魔」から守りたくなります。

本人が傷ついていなくても
傷ついたかもしれないと想像して苦しくなっちゃう。

ああ、なんて余計なお世話なんでしょうね。

勝手に可哀想な人にしてごめんなさい。

無駄なお節介ごめんなさい。

厳しい意見から目をそらす、弱い人間でごめんなさい。

守れないくせに、傍にいたいと願ってしまってごめんなさい。

だけど
本当に自分勝手だけど

少しだけ心配させてほしいのです。



最後まで読んでくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。



ハーブティーより
名前のない小瓶
27846通目の宛名のないメール
小瓶を628人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
優しすぎるよあなた。
天使ですか?
あなたみたいな人間が世の中にもっと増えて欲しい
ななしさん
こんはんは、優しい人だね、あなたは。
何にどう苦しんでいるかは、アタシにはわからないけど、誰かを思い誰かを案じ、そんなココロは大事にしようね!あなただけの宝物。
ななしさん
わかります。
けど、何も辛いことに直面せずに育ってしまうことの方が、わたしはよっぽど可哀想だと思います。
ななしさん
でもたとえばですよ。「どうせアドバイスを送ってくるあんたもきっと善人だと想われたいからそうするんでしょ?」なんて言われたらそりゃ厳しい言葉の一つも言いたくなるんじゃありませんか?それともう一つはこれは下手に同情するのが投稿者にとって必ずしもプラスにならないと判断した場合が考えられますよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 私はすぐ振られたのに他の人とは長く続いてるのすごく悲しい INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 桜見は粋なもののはずなのに 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 部活。僕は精神的に辛く部活を辞めてしまおうと思います。でも大きい大会の直前の時期に先生は絶対辞めさせてくれるわけないです。なんて言ってやめたらいいでしょうか? 騒音とホームシック。春から大学に進学した者です。初めての一人暮らしをすることになりました。しかし、入学式の前日隣の部屋の人が複数人で騒いでおり、騒音が止みませんでした いろんなことに傷ついて苦しくなる 来世は普通に生きられますように。 余計なことを聞かない人といると楽 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 3月14日 幸せ日記 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me