宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

苦しいね

カテゴリ

生きるの苦しい。
自分のペースで、とはいえども隣の芝生は青く見えるわけで、どうやったって焦っちゃう。
んでペース乱れてどうしたらいいか分からなくなって病んで、そんなことしてる間にみんなは順調に人生を歩んでる。それを見てまた病んでの繰り返し。

もう自分の寿命を自分で決めることにした。
あと5年、長くて10年は生きてみることにした。
そしたらこの世とおさらばだ。
100歳まで生きてられるかよ。
生き地獄なんだ。

名前のない小瓶
221665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

わたしも隣の芝生が青い、なんならエメラルドグリーンに見えます。(笑)

でも多分その人達も苦い汁をすすってはいるんだろうな、と思ったので
わたしも辛い現実を変えるべく仕事を辞めたり
行動することにしました。離婚も考えています。

長年自分のペースが見えていませんでしたが
とりあえず自分がどうしたいかで構わないと思いました。先の事なんて、生活出来るか
どうかしか考えていませんが本当に自分が
納得できる人生を歩むべきです。

辛いからこそ、あえて
隣の青い芝生を見下ろしてやる、ぐらいの
気持ちでいったほうがワクワクしませんか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。